家事はお任せ!?Kis-My-Ft2は今”水回りの横尾さん”がキテいる!!

Kis-My-Ft2のメンバー全員が出演する毎週月曜日放送の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系列)。

テーマが「料理」の放送回では、毎回プロ顔負けの料理の腕を披露する料理上手の横尾渉くん。『水回りの横尾』として女性人気もメキメキ上昇中なんです!

『師匠』の愛称でお馴染みの横尾渉くん


キスマイ 横尾 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2141364700181711001/2141364916582823503>

Kis-My-Ft2のメンバーで、舞祭組のメンバーでもある横尾渉くん。

SMAPの中居正広さん司会のテレビ番組で、「音痴」だと言われている歌の歌唱力や、発言をすると滑舌が悪くよく噛んでしまうので、『師匠』という愛称を名付けられています。(しばしば「ポンコツ」だと言われることも…)

そんな一面で話題になっている横尾渉くんは、実はバラエティ番組で度々披露する料理の腕前がプロ顔負けで、とても料理上手だと注目を浴びています。

冠番組の人気企画で『水回りの横尾』の称号を獲得!



冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系列)の放送開始当初は、通常の企画・テーマではKis-My-Ft2のメンバーの中でも、上位や最下位にランキングするのでもなく、中途半端な順位にランキングすることが多いことから、「中途半端の常連」と呼ばれていたのが横尾渉くんです。

そんな横尾渉くんは、料理企画になるとメキメキと料理の腕を発揮し、栄養バランスや料理の彩りなど、プロ並の腕前で女子の心を大きく掴み、番組内では『水回りの横尾』という称号も獲得しています。





ゲストの斉藤工さんともバトルを繰り広げ話題に!


「ダイエット中の彼女・短時間でできる夜食」がテーマとなった、2016年6月6日放送の「キスマイBUSAIKU!?」では、ゲストの斉藤工さんも対決に参加し、横尾渉くんと1位を目指して、どちらが「水周りの…」の称号を巡り対決を繰り広げました。

結果は惜しくも斉藤工さんに敗れてしまいましたが、この対決はTwitterでもトレンド入りするなど、話題になっています。


そんな料理が大得意な横尾渉くんは幼稚園の頃より、お母さんにイカのさばき方を習ったという逸話や、過去に番組に出演した料理上手で有名な天野ひろゆき(キャイ~ン)さん等にも、その腕前を絶賛されています。

得意分野を活かす横尾渉くんの更なる活躍に期待!


キスマイ 横尾 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2141364700181711001>

冠番組の料理企画だけでなく、通常の企画でも順位を上げつつある横尾渉くんですが、最近では料理の腕前を活かして、他のバラエティ番組にも出演機会を増やしています。

得意分野を活かして活躍する場を広げている、横尾渉くんの更なる飛躍を期待したいと思います。

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!