Kis-My-Ft2が魅了する世界観 彼らに会いたくなるレポ!

ジャニーズの大黒柱的存在、Kis-My-Ft2の全国ツアー「KIS-MY-WORLD」彼らの魅力満点のライブの様子は?気になるその模様をセトリを少し含みながら、レポ中心にお伝えしていこうと思います!きっと、ライブに行ってみたくなる!



KIS-MY-WORLD
<出典:laughy.jp>





全国をKis-My-Ft2の色に

Kis-My-Ft2のコンサートツアー「KIS-MY-WORLD」が 大阪・福岡・東京で開催されました。そして、追加公演となる名古屋も決定!セトリは人気定番曲からファンの熱気を更に高める曲まで幅広く組み込まれました。ツアー皮切りとなった気になる大阪公演をはじめ、気になるのはレポ!

大きなキャパでのライブ。会場隅々まで楽しむ工夫がされているのがKis-My-Ft2のコンサートです。天井ステージが設けられていたり・・・ファンの近くに!というメンバーの思いのこもったステージの様子をまとめていきます。



Kis-My-Ft2
<出典:ticketcamp.net>





見所は、会場が一つになる熱気!


特に、ファンを感動させたのは 藤ヶ谷・北山コンビの証からのFIRE!!!の流れです。ギターでの弾き語りでしっとり魅せたかと思えば、しっかり踊るダンスナンバーのFIRE!!!へ。勿論、これだけではありませんよ!

炎を使った演出や、客席に水鉄砲で水をかけて回るなど本当に細部までこだわりを持っています!Everybody Goキ・ス・ウ・マ・イで会場を盛り上げたと思えば、Luv Sickなどのクールなナンバーも披露。

「鳥肌が立った」「終始楽しかった」など、実際にライブを観に行ったファンも大絶賛のセトリです!




キ・ス・ウ・マ・イ
<出典:www.suruga-ya.jp>





メンバー愛が見え隠れ

そして、なんと言ってもほっこりするのが、メンバーの掛け合い。楽しいMCなども見どころの一つです。メンバーのいじりから始まり、大喜利のコーナーも!福岡公演では「すいとーよ」「すきっちゃ」などの方言も飛び出し、大盛り上がり!東京公演では北山くんの誕生日をサプライズでお祝い。

客席も参加してのペンライト企画に会場は熱気と感動に包まれました。

こうしたメンバー同士の素の表情が間近でみられるのがライブの醍醐味ですよね!公演時間も3時間を越えて、メンバーのテンションの上がり方も分かります!




キスマイ
<出典:laughy.jp>





KIS-MY-WORLDからの更なる飛躍

KIS-MY-WORLDも終わりを迎えようとしています。ですが、Kis-My-Ft2の進化は終わりなどありませんよ!ライブに行ってみたいけど・・・と迷ってるなら、是非チケットを用意して足を運んでみて下さい。ライブでしか味わえない、Kis-My-Ft2の新しい世界が見えるはずです!

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

1 件のコメント

  • ヒーちゃん より:

    (・_・)ヽ僕キスマイコンサート京セラ。名古屋ドーム行きましたテレビやDVD なんかめじゃない。生キスサイコー

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!