ケンタッキーが舞って魅せます、笑いあり涙なしの鼠小僧の滝沢歌舞伎2016の感想です

今年の滝沢歌舞伎2016は2幕を去年までの「義経」などの悲劇から、鼠小僧の喜劇に変更しました。ケンタッキーコンビが魅せる、最高の舞台です。たくさんの内容が詰め込まれていて、観客からはたくさんの感想が口々に出てきてしまいます。

滝沢歌舞伎2016 <出典:http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/filer/takizawa_2016.php>

今年の滝沢歌舞伎2幕は、笑いあり、涙なしがモットーの喜劇です


今年の滝沢歌舞伎2016は、2幕を今までの「義経」などの悲劇から一新して滝沢秀明がNHK総合で主演を務めます。「鼠、江戸を疾る」を元にして「鼠、夢小判」の喜劇に変更しました。

鼠、夢小判 <出典:http://www.weibo.com/1833143612/DwUj4kXDs?type=comment#_rnd1464672570289>

滝沢秀明は次郎吉こと、鼠小僧を演じます。鼠小僧は江戸の人々に悪事をする悪者から盗んだ小判を振舞い、江戸のヒーローでした。三宅健が演じるのは、鼠小僧を追いかける岡っ引きです。

ですが、ケンタッキーコンビの息のあった演技が、お客さんの笑いへと誘います。是非、今年しか見れないケンタッキーコンビの滝沢歌舞伎2016、是非見に行ってみてはいかがでしょうか?見終わった後には、今まで味わったことのない感想が出てくるでしょう。


滝沢歌舞伎の魅力の1つ、ジャニーズJr.を紹介をします。


滝沢歌舞伎2016はケンタッキーコンビや鼠小僧も魅力の1つですが、何と言っても、今を時めく実力派ジャニーズJr.。ジャニーズJr.が滝沢歌舞伎にはかかせません。その中でも昨年、気象予報士の資格を取得した阿部亮平が所属しておりますSnow Manの人気は飛び抜けており、滝沢からの信頼を一番受けています。

阿部亮平 <出典:http://baku.rackorobot.com/593.html>

またThey武道の林翔太は、歌舞伎出演歴8年という大ベテランです。京本政樹の息子で有名な京本大我は、透き通った歌声で観客を魅力します。是非、一度ジャニーズJr.に注目して、滝沢歌舞伎を見に行ってはいかがでしょうか?きっと今までとは違う感想が出てくることでしょう。




滝沢歌舞伎は、和のジャニーズエンターテインメントです。


滝沢歌舞伎2016は2幕の鼠小僧と違って、1幕は滝沢秀明が作り上げる、和のジャニーズエンタテインメントです。1幕の腹筋太鼓は、ファンが毎年一番楽しみにしていると言っても過言ではない演目です。

ケンタッキーコンビが舞台上真ん中で上下に回り、ジャニーズJr.が地面でドーナツ上に回るという演出です。男たちが裸で汗を飛ばしながら頑張って太鼓を叩いている姿は、感想が言葉で出ないほど圧巻です。この男臭さは女子が大好きな男臭さです。

ケンタッキー <出典:http://matomame.jp/user/mixmio/4078383ae67e940a048f>

今年の滝沢歌舞伎は、笑顔がたくさんある、素敵なショーです!


滝沢歌舞伎2016は、1幕ではケンタッキーコンビで息のあったパフォーマンスを魅せ、2幕の鼠小僧では2人の息のあったかけ声で会場の笑いを誘いました。

2幕のテーマである、「笑いあり涙なし」のモットーの通り、観客は2幕が終わったあとには全員笑顔でした。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!