ファンを悩ませる神宮寺くんと岩橋くんのラブラブっぷりから目が離せない!

ジャニーズ事務所の所属グループであるPrince。

そのメンバーである神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんは、非常に仲がいいとファンの間でも評判です。

2人の仲良しな様子を見ているだけで、幸せを感じてしまう方も多いようですね。今回は、神宮寺さんと岩橋さんの仲良しエピソードをご紹介します!



◆2人のキャラはまったくの正反対?!

Princeの神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんが2人で活動するようになったきっかけは、2013年3月に放送された「少年倶楽部」というテレビ番組です。

彼らはお互いにお互いのことを語るとき、「片方は白、もう片方は黒、片方が表なら、もう片方は裏」と、2人がまったくの正反対であるとアピールしました。

神宮寺勇太 岩橋玄樹 <出典:http://nachaiwh.hatenablog.com/entry/2015/02/23/170030>

この番組には、“箱の中身を見ないで手で触って当てる”というコーナーがあります。

そこでも、神宮寺さんが躊躇せず箱に手を入れたのに対して、岩橋さんは声をあげて騒ぎながら、なかなか箱に手を入れられませんでした。まったく違う2人の性格が見えてきて、ほっこりしますね。

“仲が良い”と聞くと、ついつい双子のようにそっくりな2人を思い浮かべてしまうもの。

しかし、彼らは正反対だからこそ認め合える部分があったようで、こうして尊敬し合ううちに親しい仲へと発展したようです。

神宮寺勇太 岩橋玄樹 <出典:http://laughy.jp/1446199038313175221>






◆2人の距離がさらに縮まったきっかけは?

神宮寺さんと岩橋さんの距離がさらに縮まったのは、2013年6月に放送されたドラマ「幽かな彼女」への出演がきっかけです。

幽かな彼女 <出典:http://2013harudrama.seesaa.net/category/23200081-1.html>

神宮寺さんは不登校気味の大人しい生徒を、岩橋さんはチャラチャラした生徒を演じました。ドラマの中でもまったく正反対の役を演じていたのですね!

男子2人の絆は、ここからより深まっていきます。神宮寺さんと岩橋さんは、撮影に入る前から「とにかく役になりきって演技をしよう!」と2人で意気込みを語り合ったそうです。

ところが、撮影現場へ向かう道中では、2人して誤って女性専用車両に乗ってしまうというハプニングが……! 周囲の女性からの厳しい目線で気づいたそうですよ。うっかりものの2人による、微笑ましいエピソードでした。

神宮寺勇太 岩橋玄樹 <出典:http://laughy.jp/1446199038313175221>

◆2人のお風呂エピソード!?

お次は、ツアーで一緒に全国各地を回っているときの話です。同じホテルの同じ部屋を割り振られた2人は、当然、同じ部屋のお風呂を使うわけですが――ここで“なぜか岩橋さんのお風呂を覗きたくなる神宮寺さん”と、“どうしても覗いてほしくない岩橋さん”による一幕があったようです。

2人が泊まった部屋には、お風呂のドアに鍵がついていませんでした。すると、それをいいことに、神宮寺さんが岩橋さんのお風呂を覗きに来たそうです……。

ところが、岩橋さんは彼に覗かれるのがどうしてもイヤ! 自分がお風呂に入るときには神宮寺さんを部屋から追い出し、ドアに鍵をかけて、おまけにチェーンもかけてしまったのだとか! 

仲が良いからこそ公開できる、ちょっと可笑しいエピソードですね。

神宮寺勇太 岩橋玄樹 <出典:http://laughy.jp/1446199038313175221>

◆“じぐいわ”は自分たちで考えた2人の呼び名

神宮寺さんと岩橋さんの仲良しエピソードが広まる度に、2人のファンが続々と増えていきます。それに気づいた2人は、自分たちを一緒に呼ぶための愛称を、自分たちで考え出しました。それが“じぐいわ”です。

神宮寺勇太 岩橋玄樹 <出典:http://johnnys-mtm.blog.jp/archives/1003884544.html>

お互いを「相方」と呼ぶほど親しい、じぐいわ。片方が他のジャニーズタレントと親しく過ごしたと聞くと、もう片方は嫉妬してしまうのだとか! 

そんな2人のファンは「微笑ましい!」「仲良しでいいな!」と感じています。ほっぺをつねったり、頭を撫でたり、「ケンカはしない」と約束をしたり、まるで恋人みたいな関係性……。そんな仲良しの2人を、ファンたちは心から応援しています。


今回は、Princeの神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんのラブラブな仲良しエピソードをご紹介しました。

これからも、じぐいわの2人をあたたかく見守っていきましょう!

タグ Prince
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!