かっこよくて目が離せない!Kis-My-Ft2・玉森裕太の私服やアクセを大公開!

大人気ジャニーズグループのKis-My-Ft2のメンバーの1人である玉森裕太。アイドル活動だけではなく、ドラマや映画出演など幅広く活動しており目が離せない人物ですよね。

 

今回はそんな玉森裕太の、お洒落な私服やアクセを大公開。ブランドも紹介するため、参考にしてみてください。

 

Kis-My-Ft2・玉森裕太の私服の特徴は?

かっこよくてその甘いマスクが大人気の玉森裕太は、普段どのような私服を着ているのでしょうか?

 

彼の普段着は、「ラフでカジュアルな格好が多い」というのがあります。
玉森裕太 <出典:poipoi01.com>
実際、シンプルなシャツを着こなしていることが多いです。ボタンを全て止めずに幾つか外して着崩しているところが、魅力的な着こなし方ですよね。

 

また、小物を上手に使っているコーディネートも多いです。カジュアルなハットやアクセントになるストールを巻いている事が多々あります。シンプルな洋服でも小物を上手に使うことで、周囲とは一味違った着こなし方になっているんです。

 

お洒落な玉森裕太は、アクセサリーにもこだわっていた!

シンプルな洋服を上手に着こなすKis-My-Ft2の玉森裕太。実は洋服だけではなく、アクセサリーにもこだわっていたんです。

 

彼の腕や指をよく見てみると、アクセサリーを身につけていることが頻繁にあります。主にゴールドの物を身につけており、シンプルなコーディネートもさらにお洒落に見えてきますね。派手すぎずシンプルなゴールドのアクセサリーは、高級感を兼ね備えています。
玉森裕太 <出典:lime9999.blog.so-net.ne.jp>
また玉森裕太は耳にピアスホールも開けているため、ピアスもお洒落なものを身につけていますね。

 

玉森裕太がお気に入りのブランドはどーこだ?

着こなし方やアクセサリーの使い方が上手だと評判が良い玉森裕太。そんな彼がお気に入りのブランドは一体何処なのでしょうか?

 

玉森が身につけているもので最も多いブランドは、「クロムハーツ」と言われています。
玉森裕太 <出典:laughy.jp>
実際、彼がつけているアクセサリーはクロムハーツの物ばかりです。やはり値段もお高いため、高級感や上品な雰囲気を醸し出していますよね。

 

玉森裕太が愛用しているクロムハーツのネックレスには、小さなダイヤモンドが散りばめられており光り輝くデザインとなっています。やはり玉森裕太は、おしゃれに気を遣うアイドルなんですね。

 

Kis-My-Ft2・玉森裕太のコーディネートを参考にしよう!

玉森裕太の身につけている私服やアクセは、お洒落なものばかりだということがわかりました。

 

しかし、彼の身につけ方が上手だからこそ魅力が増すんですよね。玉森裕太のコーディネートを参考にして、お洒落な着こなしにチャレンジしてみましょう。

 

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!