極度のシスコン?!関西ジャニーズJr.浜中文一くんの魅力やプロフィールに迫ります

浜中文一くんは、ジャニーズJr.歴10年を超える大ベテランで、関西ジャニーズJr.を引っ張っていく存在!そこで今回はそんな関西ジャニーズJr.の浜中文一くんのプロフィールや、ダンスの魅力について紹介していこうと思います♪

浜中文一くんの"最大の魅力"を解明



関西ジャニーズJr.の頼れる兄貴分・浜中文一くんは、ダンスだけでなく演技も上手く、貫地谷しほりさん主演の舞台「ガラスの仮面」で話題になりました。

しかし浜中文一くん1番の魅力といえば、その笑いのセンスです。彼がたちまち番組やコンサートのMCに登場すると、全員が笑顔になって会場が笑いに包まれ、終始、爆笑の渦に。

関西ジャニーズJr.っぽくも芸人っぽくもない、その独特の笑いのセンスは、後にも先にも、浜中文一くんにしか出せない笑いでしょう。

ファンから語り継がれる浜中文一くんの"伝説のエピソード"


浜中文一 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2135742312594017001/2135742449894070703>

浜中文一くんといえば、伝説に残る数々のエピソードがあります。

ファンに街中で「浜中文一くんですか?」と話しかけられた際には、「もしかしたら、俺は大量生産型やから、ニセモノの可能性もあるよー」などと答え、ファンの子に話しかけられる頻度がますます増えたそうです。

また、浜中文一くんはハーフなんですが、そのことに気がついたのは19歳の頃だそうです。

そのミステリアスさで、関西ジャニーズJr.の中では抜群の人気を誇っており、伝説的なエピソードはファンの中で今でも語り継がれています。




浜中文一くん、"妹への愛情"が有名です


浜中文一 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2139014383521420301>

浜中文一くんには9歳も離れている妹がいるそうですが、なんといっても、そのシスコンぶりが半端じゃないんです‥。

妹がHey!Say!Jumpのコンサートに行くといえば、浜中文一くんまで一緒についていく、こんな程度は序の口。

浜中文一くんが高校を卒業するまでは妹と一緒に寝ていたそうです(!)

また、妹が彼氏と同棲するのことになったら自分もクローゼットに住むと言っており、あまりの妹への溺愛ぶりに、"妹思いの素敵なお兄ちゃん"(?)として人気が急上昇。

みんなが浜中文一くんにハマってしまう魅力は‥結局、全て!



浜中文一くんは笑いのセンスが抜群で、ミステリアス、また頼れるお兄ちゃんでもある‥。一度知ってしまうと、もっと知りたくなってしまう、そんな存在なんですね!

是非一度、浜中文一くんに会いに行ってみてはいかがでしょうか? 一瞬で、浜中文一くんワールドに引き込まれること間違い無し…かも?

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!