関ジャニ∞、今回は最大動員数?史上最高に元気が出るドームツアー決行!

毎年冬に開催されるドームツアー!今年も開催が決定しました。その名も「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」。11月11日にリリースされる「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」という名のアルバムを引っ提げて、全国5大ドームを回ります。今年も相変わらず勢いが止まらない!そんな今回はいったいどんなツアーになるのでしょうか?



関ジャニ∞
<出典:matomame.jp>




関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!のもととなるアルバムとは?

記念すべき通算10枚目となるアルバムが11月11日に発売が決定されました。その名も、「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」。彼ららしいネーミングだと思いませんか?

今回のテーマは、ずばり「元気」です。アルバムの全貌はまだ明らかにはなっておりませんが、いかにも聴いた人がみんな元気になりそうな作品になること間違いなしです。関ジャニ∞の「元気」、ものすごいパワーが詰まったアルバムをぜひ聴いて、ツアーに参加してさらに関ジャニ∞に元気をもらっちゃいましょう!!




関ジャニ∞
<出典:japantrendnow.seesaa.net>







関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!開催日程・会場等は?


関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!はアルバム発売後の12月から開催が予定されています。今回はドームツアー最大の動員数65万人を動員予定!夏のアリーナツアーと合わせると、2015年のコンサート観客動員数はなんと「88万人」という関ジャニ∞らしさ溢れる縁起の良い数字になります。

ドームツアー日程

2015年12月13日(日)札幌ドーム、



2015年12月17日(木)、18日(金)、19日(土)、20日(日)東京ドーム、



2015年12月24日(木)、26日(土)、27日(日)ナゴヤドーム、



2016年1月2日(土)、3日(日)福岡ヤフオク!ドーム、



2016年1月14日(木)、15日(金)、16日(土)、17日(日)京セラドーム大阪となっています。



ツアーに参加した皆さんが関ジャニ∞にたくさん、彼らなりの「元気」を届けられる、そんなドームツアーになるといいですね。







今回のアルバムの見どころ!

11月11日に発売されるアルバムには、OKAMOTO'SKANA-BOONサンボマスターといった豪華アーティストからの楽曲提供や、メンバー全員で作詞作曲した楽曲や、ファンにとっては待望である新たなユニット曲など、関ジャニ∞ならではの音楽性豊かな曲で元気を届けるアルバムとなっています。



また、今作は映像からも元気を届ける関ジャニ∞!初回限定版の映像特典にも期待が集まります。どこまで元気が出るアルバムになるのでしょうか。現在制作真っ只中ということで、こうご期待です。



OKAMOTO'S
<出典:omp-s.com>


サンボマスター
<出典:jin115.com>



KANA-BOON
<出典:www.m-on.press>



関ジャニ∞らしい、「元気」

関ジャニ∞といえば、と脳内で思い浮かべたときに皆さんはどのような彼らのイメージが想像できるでしょうか。「明るい」「おもしろい」「見てて楽しい」・・この中に限らずとも、人それぞれ様々なイメージが沸き上がると思います。

多種多彩でキャラが濃い関ジャニ∞がどんな「元気」を届けてくれるのか、とても楽しみです。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!