ジャニーズWESTメンバーの妄想トークが魅力! 『bayじゃないか』

ジャニーズWESTのラジオ番組『bayじゃないか』(土曜24:30~24:57)は、毎週メンバーの内3人がパーソナリティーを務めて放送されています。

その番組内でリスナーの実体験やメンバーとの妄想を絡めたトークがファンの間で注目を集めています。

メンバーは普通なシチュエーションの恋愛に憧れている?

「夏の恋」というトークテーマの放送回では、小瀧望くんが
「(自分が)海の家でアルバイトをしていて、そこに凄くタイプの女の子がやってきて、日が暮れた後に一人で再びやってきたその女の子に誘われる。」という妄想トークを発表していました。

小瀧望 <出典:http://prcm.jp/album/rnnzmgnkyt7/pic/37159849>

そして同じ「夏の恋」というテーマで中間淳太くんは、
「皆でお祭りに行って、そこで女の子と2人ではぐれたい。そして2人っきりになってから告白しようとしたところで、打ち上げ花火の音が聞こえて、肝心なところが聞こえなくなってしまう。」という経験をしたいそうです。

この『bayじゃないか』では、メンバーの恋愛感や憧れている恋愛シチュエーションなど、彼らの価値観がうかがい知れるのが魅力となっています。

メンバーが妄想する「クリスマスデート」とは?

「クリスマスデート」での妄想エピソードを、メンバーがそれぞれ披露してくれました。

重岡大毅くんは、
「クリスマスだからと言って何か特別なことはしないけど、いつもよりも思い出に残るようなことをしたい。」そうです。

重岡大毅 <出典:https://tiffoo.com/news/johnnys-blog/center-of-johnnyswest-shigeoka-daiki.html>

そして重岡大毅くんは、クリスマスデート中にキスをする際に、助走をつけてキスをしてくれるそうです。

藤井流星くんは「昼はショッピング、夜はペアルックで家でまったりしたい。」、小瀧望くんは「お家でご飯を食べて、一日中くっついて家で2人でゴロゴロしたい。」と語っています。

メンバーの「クリスマスデート」の定番はイルミネーション?

「クリスマスデート」には、彼女と特別な妄想デートを希望しているメンバーも多いようです。

中間淳太くんは、「高級レストランで食事をした後、おそろいのネックレスをプレゼントしたい。」と、彼のキャラクターにあった発言をしています。

中間淳太 <出典:http://laughy.jp/item/545b0e5b0cf2022130ff5edc>

桐山照史くんは「昼間はショッピングをして、夜はサプライズ的に夜景の見えるところに。」、
濱田崇裕くんは「昼間は無計画に、夜はイルミネーションを見に。」、
神山智洋くんは「朝から計画を立ててデート、夜はイルミネーション。」と、デートの終盤には夜景やイルミネーションが人気のようです。

バラエティ番組やドラマ・映画などで活躍中!

関西出身のメンバーで構成される『ジャニーズWEST』のメンバーは、これまでにも関西ローカルの番組を中心に活躍するなど、トーク力に定評がある彼らですが、桐山照史くんの朝ドラ出演を始め、メンバーのドラマや映画への出演機会が増加しつつあります。

桐山照史 <出典:http://laughy.jp/1435235430541165678>

これから大きな飛躍が期待される彼らを応援していきましょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!