ジャニーズの振り付けを担当している人物とは

ジャニーズの中でもダンスが上手いのは?

たくさんのグループがいるなかでもダンスが上手いとして有名なのが嵐の大野智さんです。
嵐 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2140825359842733901/2140844151405114803>
嵐ではリーダーをつとめおっとりしていて天然系で人気ですが、実は美術方面でも活躍の場を広げています。そんな大野智さんは、ジャニーズJr時代からダンスの技術が周囲とは別格だったといいます。

しかしそれは、16歳から猛特訓を積み重ねてきた賜物であるのです。性格はシャイですが努力家で嵐のライブコンサートの中でソロの曲を歌うときには自ら振り付けを考え披露するなどストイックな面がファンを引き付ける魅力の一つであることは確かです。

ジャニーズの隠し玉!屋良朝幸とは

屋良朝幸 <出典:http://prcm.jp/album/kouichi721/pic/24379764>
1995年2月にジャニーズ事務所に入った屋良朝幸さん。実は人気グループのタッキー&翼さんと同期なんです。

そしてジャニーズの中でもダンスの実力は上位クラスだったといいます。ではなぜ屋良さんはデビューできなかったのでしょうか。

それは、ジャニーズJr当時は日焼けサロンで肌をこんがり焼き明るい髪にピアスなど派手な容姿から社長からは気にいられない存在だったと噂です。

しかし現在では自身の持っているダンスの技術を活かしダンスの振付師や舞台で主演をつとめるなど活躍の場を広げています。

嵐・大野智と仲良し?

屋良朝幸 <出典:http://prcm.jp/album/kouichi721/pic/24041450>
嵐の大野智さんと屋良朝幸さんはジャニーズJr時代のことを某番組で赤裸々に話しています。

大野君がレッスン中に怒られていたのを無視していると隣にいた屋良さんにとばっちりが来て、それを気に入らなかった屋良さんは辞めると事務所に説得され話し合いの結果やめることになりました。

この話をきくと仲が悪いように聞こえますが、実はプライベートで釣りに行くほど仲が良いそうです。しかも、釣りに誘ったのは大野さんからではじめは釣りに全く興味の無かった屋良さんですが大野さんをきっかけに釣りにどっぷりつかってしまっているそうです。

屋良朝幸が見つけ出した自身の道

屋良朝幸 <出典:http://atmatome.jp/u/atasan/53jx4cq/>
振付師である屋良朝幸さんは、ジャニーズ時代17年間デビューできず自分と葛藤していた時代がありました。その時、自分にしかないものは何なんだろうかと考えているときに一番にでてきたものがダンスだったといいます。

それから渡米し振付師の技術をみにつけ、現在ジャニーズではなくてはならない存在となりました。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!