ジャニーズ定番グッズ・ペンライトが斬新すぎ!面白デザインNo.1はどのグループ?

ジャニーズのライブといえば、ペンライトは欠かせません!

いつも同じペンライトでは面白みがない、とジャニーズのペンラはとてもユニークなデザインが人気。

ジャニーズ ペンライト <出典:http://season-news.info/archives/586.html>

ファンの間では「今年のペンラはどんなデザインなのか!?」と話題になっていますが、コンサートグッズでは欠かせないペンライトについてご紹介します。

「なにこれ!?」ペンライトがトレンド入り!

ジャニーズのライブといえば、ペンライトが欠かせません。そこで、ジャニーズからは毎年おもしろいペンライトが登場しています。

デザインが斬新で、一時はグッズ販売開始とともに完売になるなんて事件が起こったことも!

中でも「なにこれ!?」と世間を騒がせたのが、マスク型のペンライト!


まるでどこかの舞踏会に参加でもするような、仮面がたのペンラがSNSでもトレンド入りしました!

こちらはHey!Say!JUMPのライブグッズ。かわいい路線だったJUMPが一気に攻めたデザインになったと話題を集めていました!

ジャニーズ共通のペンラはこれだ!

ジャニーズ ペンライト <出典:http://tikemo.com/matome/image/81/no/3996>

初代のペンライトは、透けていない白のデザインでしたが、付属のステッカーを貼るなどしてオリジナルペンラに変えることができるようになっていました。

ハートと星、丸の形があり、カラフルに光ります!ライブ中にこのペンラを掲げると、ドームが一体となるような感覚に陥ります!

ジャニーズ共通のペンライトはこういった普通のペンラが多いですが、そこで最先端をいくSMAPは、オリジナルなペンラを出し続けてきました。

SMAP ペンライト <出典:https://twitter.com/robinfinity00/status/537885889314045952>

薄くてかわいいSMAPというロゴが入ったペンラや中には地球の中がキラキラと輝いているようなデザインのペンラもありました!





KAT-TUNのペンラにはファンも困惑!

KAT-TUNのペンライトには、多くのファンが混乱しています!


たとえば、てっぽうの形をしたペンライト。本当に打ってしまいそうになるほど、先端のみ光って「ライブに何をしにきたんだ?」とファンが困惑しています。

銃型の次は何がくると思いますか?ご想像された方も多いかもしれませんが、「ナイフ形ペンラ」です。


もうここまできたらギャグとしか言いようがありません。

武器で攻めるのかと思いきや、次は先端がパンダなペンラも登場します。次にどんなデザインがくるのか?ファンとしては期待がとまりませんね!

ジャニーズ ペンライト ジャニーズ ペンライト <出典:https://twitter.com/0711love_o/status/758156725568626689>

いかがでしたでしょうか?たくさんのペンラをご紹介しましたが、ペンライトといっても一つではないんです!

銃型やナイフ型などほかの場所で使っていたら補導されちゃいそうですが、ファンの皆さんは気を付けてペンラを持ち運びましょうね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!