今、注目したいJr.!豊田陸人くんを推すべき理由

サラサラヘアに、笑った時にできるえくぼは、まるで天使の微笑み。
豊田陸人 <出典:https://twitter.com/phaidophilia/status/738746077940088834?lang=ja>
まだまだあどけなさが残るその笑顔は、母性本能をくずぐって心を掴まれてしまいます。

そんなジャニーズJr.の豊田陸人くんのプロフィールを見ていきます。

豊田陸人くんは2000年代生まれの美少年

2004年に埼玉県で生まれた豊田陸人くん。現在なんと中学1年生。

好きなことは学校で絵を描くことで、好きな食べ物がカレーと答えている姿は、まだまだ中学生らしく可愛いですね。

そんな可愛らしい姿やあどけない表情を見せてくれる反面、クールな表情をした時の彼は小学生とは思えないほどくっきりとした端正な顔立ちから、どこか男らしさを感じてしまいます。


そんなギャップを持っているところが、陸人くんの最大の魅力なのかもしれません。

豊田陸人くんのチャームポイント

豊田陸人くんのチャームポイントは笑った時に見えるえくぼです。
豊田陸人 <出典:https://twitter.com/rikutoyoda127>
身長148センチの体重31キロというスリムな体型に、踊っているときに揺れるサラサラヘアの黒髪、そして少し日に焼けた肌の中に、スッと浮かびあがる小さな可愛いえくぼは天使のような微笑みです。

彼の笑顔に、心奪われる女性、心を洗われる女性、心満たされる女性が、いるはずです。

陸人くん自身も、人から、えくぼについて褒めれることがあるので、気に入っているそうなので、これから、どんどんその可愛いえくぼを披露してもらいたいです。


先輩の背中を追って走り出す

陸人くんの憧れの人は、同じジャニーズ事務所に所属しているSexyZoneの佐藤勝利くんです。

佐藤勝利くんは、SexyZoneというアイドルグループとして活躍する他に、タレントとしてCMやドラマ、バラエティー番組など色々な方面で活躍をしているので、そんな勝利くんを、陸人くんは憧れの人に挙げています。
佐藤勝利 <出典:http://kshtntn.hatenablog.com/entry/2015/12/28/152345>
これからアイドルとして歌って踊るだけではなくドラマの中で役を演じたり、バラエティー番組で違った一面を見せてくれたりと色々なジャンルで活躍してくれそうです。

豊田陸人くんの成長に目が離せない

まだまだ中学一年生の陸人くん。


あどけなさが残る可愛いさとクールな表情の時に見せる男らしさを兼ね揃えた次世代のスターの素質十分なJr.です。

10代女子の乙女心から30代女性の母性本能までしっかりくすぐってくれる彼の魅力に、今後も目が離せません!

※記事初出時に、本文に事実と異なる記述がありましたことを訂正してお詫びいたします。

タグ 無所Jr.
コメントを投稿する

1 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!