ジャニーズJr.七五三掛龍也のプロフィール!その性格や趣味とは

「しめかけ」という名前からでさえ、アイドル性が溢れだしてきそうなジャニーズJr.七五三掛龍也。名字だけではなく端正な顔立ちでファンを魅了する彼のプロフィールと性格、意外な趣味に迫ってみました!


あざといキャラって本当?ジャニーズJr.七五三掛龍也のプロフィールは?

七五三掛龍也
<出典:wintomorrow.at.webry.info>

2009年にジャニーズ事務所に入所した、1995年6月23日生まれ、AB型の七五三掛龍也。
ジャニーズジュニア内のユニットTravis Japanのメンバーで、過去には森本慎太郎を中心とするスノープリンス合唱団に所属していたこともあります。かわいらしく端正な顔立ちで、本人の美意識も高く前髪が命なんだとか。
ダンス要員として先輩のバックダンサーや舞台に出演することが多く、その重心の低いセクシーなダンスで日々ファンを魅了しています。

なんだか女子っぽい・・・?七五三掛龍也の気になる性格は?


七五三掛龍也
<出典:twitter.com>

七五三掛龍也の気になる性格ですが、良い意味でのあざといキャラが目立ちます。
雑誌の撮影ではわざと上目づかいをしてみたり、ダブルピースをしながら唇をとがらせてみたりとファンを挑発するようなポーズを決めることも多く、わかっていてもドキドキさせられてしまいますよね。

そんなあざとさと比例するように女子力も高いと言われています。話し方もなんとなく女子っぽく、幽霊や虫が大の苦手というのですから思わず守ってあげたくなってしまうような性格ですね。

普段は普通の男の子?七五三掛龍也の趣味とは

七五三掛龍也
<出典:photozou.jp>

七五三掛龍也の趣味は野球で、過去にジャニーズ野球大会が開催されたこともあるジャニーズ事務所所属と考えると、「ジャニーズらしい」趣味だといえます。
また、別のインタビューでは移動中の電車内でドラマ鑑賞をすることと答えており、アイドルとはいえ普通の男の子っぽさを感じられます。

ジャニーズの先輩では山下智久や退所した赤西仁にあこがれており、ドラマ「49」に出演した経験もあることから、もしかすると演技の勉強をかかさないプロ意識の表れなのかもしれませんね。

今後の活躍から目が離せない!ジャニーズJr.七五三掛龍也

イケメンな顔にも関わらず、あざとさや女子力を持ち合わせた魅力たっぷりの七五三掛龍也。
とはいえ、大きな夢を口に出して語ってくれる男らしい面もあるそうで、これからもその活躍を期待したいですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!