ジャニーズJr.中村嶺亜は手越祐也に憧れている?


アイドル雑誌を利用して憧れを猛アピール


ジャニーズJr.中村嶺亜といえば「れあたん」といった愛称やかわいらしい雰囲気が特徴的ですが、手越祐也への憧れアピールは男らしい熱さが感じられます。アイドル雑誌の「先輩にメッセージを送る特集」やアイドル同士で毎月好きな人とメッセージをやりとりする「伝言板」といった制度を利用し、何度も何度もその思いをぶつけている様子。

「NEWSのコンサートを見に行きます!」「DVD観ました!かっこよかったです!」といった趣旨のファンさながらの熱いメッセージの成果もあってか、誌面上で手越祐也から中村嶺亜宛への単独メッセージをもらうことにも成功しました。


中村嶺亜
<出典:livedoor.4.blogimg.jp>


緊張の挨拶を終え連絡先をGET!



偶然手越祐也と中村嶺亜が隣のスタジオで撮影することになった日のこと。憧れの先輩に今日こそは挨拶に行くと意気込み、スタジオを訪問、無事連絡先まで入手しました。その撮影が行われた雑誌のTwitterでは、手越祐也が同じスタジオにいると聞いて緊張のあまりジタバタウロウロする中村嶺亜の様子がリポートされファンの中で話題となりました。

後日、手越祐也はそんな中村嶺亜の様子を「まるで初恋の人に告白する」ような雰囲気でかわいらしかったと語っています。

手越祐也
<出典:laughy.jp>


アピールが実り手越祐也とのご飯が実現!?


連絡先を交換後、頻繁に手越祐也に近況報告などのメールを送っていた中村嶺亜。その猛烈なアピールが実ったのか、「後輩をご飯に連れて行ってあげたい」と手越祐也は頻繁に雑誌で発言していました。

その発言をスタッフ経由で聞いた中村嶺亜は、興奮を抑えきれず「お願いします!ってメールを送らなきゃ!」と大喜びしていたそうです。ご飯が実現したら手越祐也の海外での話を聞きたいと語り、その健気な姿にファンからもかわいいといった声がたくさん挙がりました。

SEO的な画像名
<出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp>


まるでファン同様に手越祐也に憧れる中村嶺亜の姿


ジャニーズJr.中村嶺亜の手越祐也への憧れアピールは先輩後輩というよりはまるで熱心なファンのようです。今後も二人の関係がどのように進展し、新しいエピソードが出てくるのか目が離せませんね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!