「100人乗っても?」MADE最年長リーダー稲葉光の可愛すぎる性格『大丈夫!』

最年長リーダーなのに可愛すぎ!?ファンからそんな声が上がる、ジャニーズJr.のユニット・MADE(メイド)のリーダー、稲葉光くん。

MADE ジュニア <出典:twitter.com>

ちょっぴり人見知りで後輩にも敬語を使う彼ですが、とても可愛くて「弟にしたい!」と思うファンも多いのです!そんな彼のエピソードや”可愛い性格”をご紹介します。

リーダーなのに人見知り!?


MADE 稲葉光 <出典:twitter.com>

稲葉光くんはすっごく人見知りで後輩にさえ敬語を使うような子ですが、NEWSとはかなり仲が良いことで有名です。特にNEWS増田貴久くんには誕生日をお祝いしてもらったことがあるほど。

その誕生日のエピソードというのも、おでんがあるお店に行って増田貴久くんが店員さんにローソクをもらい、大根にぶっさしてハッピーバースデーを歌ったそうです。

ちょっとシュールなお誕生日会の光景が目に浮かびますが、稲葉光くん本人はかなり喜んだのだとか!そんなおちゃめな誕生日会でもとっても喜ぶ、子供心を持った性格なんだということがわかりますね。

食べることも大好き!


MADE 稲葉光 <出典:twitter.com>

稲葉光くんは食べることも大好き!特に何が一番好きかというと、お米だそうです!

ごはんがあればなんでも食べられるそうで、ごはんが炊けるのが遅くてふりかけを食べてしまうというおちゃめな一面も持っています。

また、食べることが大好きだからか?身長はぐんぐん伸びて今は180センチを超えているのだとか。自分が身長が高いことを把握しておらず、肩や頭などをしょっちゅうぶつけては、メンバーに「いい加減慣れろよ」と怒られる始末。

最年長リーダーなのについつい周りが気遣ってしまう、そんな後輩のようなかわいいリーダーさんです!





最年長リーダーでもかわいい一面あり♪


MADE ジュニア <出典:twitter.com>

稲葉光くんのあだ名は「いなぴ♪」こんなかわいいあだ名が似合うほど、かわいい一面を持つ最年長リーダーですが、最近は筋トレをさぼりがちなのだとか…?炭水化物をたくさん食べるので、しっかり運動もしてほしいところ!

「稲葉」という名字から、「百人乗っても?」と前ふりをすると、「だいじょーぶい!」なんて返してくれることがあるほど、かわいい一面を持っているようです!


ライブでのMCの際にも、「百人乗っても?」の流れが出るので覚えておいてくださいね!

NEWSと仲が良いことはとても有名ですが、最年長リーダーなのに可愛いって、先輩後輩の立場でどう扱われているのか…ファンとしては気になっちゃいますね!

炭水化物がないと生きていけないなんて男らしいところもあるのに可愛い!このギャップがファンにとっては堪らないのかもしれません。

タグ MADE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!