「新ジュニア情報局(仮)」ジャニーズJrファンクラブの入会方法は?

ジャニーズJr.情報局が新ジュニア情報局(仮)として生まれ変わります!

この新たなファンクラブの入会方法はどのようにすれば良いのでしょうか。その入会方法をここで紹介したいと思います!

登録はとてもカンタン!


ジャニーズjr <出典:https://twitter.com/rhRuw8gSoiAzNFu/status/765366692473999360>

新ジュニア情報局(仮)の入会方法は、Johnny's netJohnny’s webのファンクラブのところから会員登録することが出来ます。

こちらに関しては、11月までは無料であり、だれでも加入することが出来ます。

登録に必要な情報は、名前/住所/電話番号/メールアドレス/生年月日です。それに加えて好きなジャニーズJr.の名前も必要です。

基本的に情報はメールで配信されるので、メールの受け取りに関しても「希望する」に設定しておきましょう。

ジャニーズWESTなどのデビューユニットはどうすればいいの?


ジャニーズWEST <出典:https://twitter.com/mymero930/status/764112606277664768>

今までのジャニーズJr.情報局に関しては、現在デビューしているジャニーズWESTも含まれていました。

こちらに関しては、新ジュニア情報局(仮)とはまた別にメールマガジンを受け取ることが出来るので、こちらに登録して情報を受け取りましょう。

番組協力情報に関しても今まではジャニーズJr.情報局にて募集を行っていましたが、現在はそうではないので、ジャニーズWESTの情報がほしい人は新ジュニア情報局(仮)に登録するだけでは今までのように参加することが出来ません。





登録するときの注意点は


ジャニーズJr <出典:https://twitter.com/jsparen/status/761732907408855041>

リニューアルしたばかりの新ジュニア情報局(仮)ですが、登録時に様々な注意事項があり、それを理解したうえで登録する必要があります。

こちらに関しては、ジャニーズの他のグループのファンクラブもそうなのですが、名前が違っても、住所や電話番号が同じであると同じ名義というように扱われます。そのため、チケットなどに応募した際に重複応募として扱われてしまうので要注意です。

それに加えて、登録する際に好きなジャニーズJr.を登録しなければいけないのですが、こちらに関しても、デビューしている人の名前を入力する、苗字と名前の間に空白を入れる、名前の字が違うなどすると登録されないので注意しましょう。

11月からは有料に!


現在は誰でも登録可能な新ジュニア情報局(仮)ですが、11月からは有料になり、年会費2,500円となっています。

そのため、登録を継続する際に関しては、未成年のファンは親と相談して継続しましょうね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!