ジャニーズなのにラップ担当?本当に上手いラッパーランキング

櫻井翔 <出典:twitter.com>

今回はジャニーズのグループの中のラップ担当で、ラッパーランキングをしたいと思います。ジャニーズといえばたくさんのグループに分かれていて、歌を歌い踊るというのが一般的ですが、グループの中でラップ担当の方もいます。

その方たちをランキングしたいと思います。

ジャニーズラッパーランキング1位

櫻井翔 <出典:matome.naver.jp>
ジャニーズでラップが上手い人ランキング第1位は、嵐の櫻井翔君です。櫻井翔君といえば嵐にとってなくてはならない面白いキャラですね。

キャスターとしても仕事をしているためかラップでの口周りがとてもよく、聞いていて全く飽きさせないラッパーといえますね。

普段はとても明るくまじめな部分もあり面白いキャラでもありますが、ラップをしている姿はとてもかっこよくみんなを聞き惚れさせてしまいます。

いつまでも聞きいていたいと思ってしまうほどです。日本人になじみのある丁寧なラップなので安心して聴けると思います。


ジャニーズラッパーランキング第2位

中丸雄一 <出典:rubese.net>
ジャニーズでラップが上手い人ランキング第2位はKAT-TUNの中丸雄一君です。

普段は歌担当ですがラップも担当していて、あの優しい笑顔から想像がつきません。凛々しいラップが顔や普段とギャップがあってとても新鮮です。

声が通り透き通っているのでラップをしていても嫌味を感じさせないラッパーではないでしょうか。テンポの速いものから遅いものまで幅広く対応できて、初めてラップを聞く方にもおすすめできるジャニーズラッパーの一人と言えますね。



ジャニーズラッパーランキング第3位

八乙女光 <出典:ameblo.jp>
ジャニーズでラップが上手い人ランキング第3位はHey! Say! JUMPの八乙女光君です。

八乙女光君のラップは声がとても安定しているし、息継ぎが長いところがよいのではないでしょうか。

細くて可愛らしい顔で歌もうまいのに、ラップも上手だとみんなが見入ってしまいますね。安定して声を出せるという人はなかなかいないでしょう。声のトーンが低い部分でもうまくこなしながら声を出しているのでなかなか難しいけどしっかりできているなと感心してしまいます。


ジャニーズラッパーランキングを振り返り

八乙女光 <出典:twitter.com>
ジャニーズは歌って踊れるアイドルですが、グループに一人はラップ担当がいるみたいですね。

ラップも個性があり、歌い人によってかなり違いがあります。これからもラップが入っている歌をたくさん出してほしいですね。

コメントを投稿する

1 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!