ジャニーズWESTの最年少、小瀧望の単独初主演舞台「MORSE-モールス-」

小瀧望
<出典:laughy.jp>



今旬なジャニーズ事務所のグループ、ジャニーズWESTの小瀧望が舞台に挑戦することになりました。彼にとっては単独初主演舞台となる「MORSE-モールス-」いったい、どのようなストーリーなのでしょうか?気になる出演者も紹介します!

「初」揃い!意気込みは・・・


舞台「MORSE-モールス-」の制作発表会見が都内で行われました。出演陣の他に舞台台本を手掛けた瀬戸山美咲らが登場しました。この舞台はスウェーデンの作家ヨン・アイヴィデ・リンドクヴィスト氏が2004年に発表した「LET THE RIGHT ONE IT」に基づいたもので、過去には映画化や英国で舞台にもなった作品になります。単独初主演舞台の小瀧だけでなく、出演陣の水上は舞台初出演との事で緊張した面持ちの会見となりました。

出演者の「本番はさらけ出しです!」という力強いコメントに舞台に対するチームの勢いも感じられます!


MORSE-モールス-
<出典:www.amazon.co.jp>




気になる出演者とは?



「MORSE-モールス-」の出演者を紹介していきます。

主人公オスカー役にジャニーズWEST小瀧望。

相手役のエリに水上京香。

ヨンニ役に富岡晃一郎。

オスカーの母役に高橋由美子。

ホーカン役に田中健。

オスカーの父役に久松信美。

ハムルベリ役に横山一敏。

インミ役に奥田圭悟。

ミッケ役に塩顕治。

の出演者が発表されています。次世代を担う若年層と風格を醸しだすベテラン層のタッグになっていて、出演者だけでも豪華なのが分かりますね。各世代の生き生きとした演技に注目です!


MORSE-モールス-
<出典:www.morse-stage.jp>


モールスって・・・?


この作品はホラー・ミステリーが主になっているとのことですが、どんなストーリーなのでしょうか?あらすじをまとめてみました。

「同級生からのイジメに悩むオスカー。父は同性愛に目覚め家を出ていき、それがきっかけで母は酒に溺れる日々。どこにも居場所がない。と孤独を感じていたオスカーはある日隣に越してきた少女エリに惹かれていきます。互いに心を許した2人はモールス信号を使って連絡を取るように。しかしエリには言えない秘密が・・・?」とあらすじを読んだだけでも、かなり気になるストーリーですよね。ミステリアスでホラーな部分と対照的にピュアな恋心も描かれています。


MORSE-モールス- 映画
<出典:www.morse-movie.com>




人々の記憶に残る舞台へ


オスカー役小瀧とエリ役の水上の若者コンビが、どう演じていくのか。その他の出演者の設定も興味深いものになっていて、11月に幕が上がる際には、かなりの期待が高まりそうです!

一緒に謎を解きながらスリリングなホラーを観られる所もみどころではないでしょうか?是非、足を運んでみてください。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!