ジャニーズJr.歌うまランキング!1位に輝くのはやっぱりあのメンバー?

ジャニーズJr.といえば歌とダンスでのパフォーマンスが主流ですが、中には「ジャニーズなの!?」と驚くくらい歌唱力に優れたメンバーもいます。

もうソロでも活躍していけるのではないか!?というほど歌上手いジャニーズJr.メンバーのランキングをご紹介します!

第4位/林翔太


林翔太 <出典:http://wintomorrow.at.webry.info/201512/article_7.html>

ジャニーズJr.They武道に所属する林翔太君は、目立つようなタイプではありませんが、かなりの歌唱力の持ち主。

They武道で一番しっかりしていて、昔は八重歯のあるかわいい男の子でした!

歌がとにかく大好きで、美声はファンからも定評があります。

ジャニーさんも認めるほど、透き通るような歌声が特徴的です!

「少年たち」に収録されている林君の歌う姿は、何度聞いても飽きないと評判です!

第3位/増田良


増田良 <出典:https://twitter.com/masuryosan>

増田良の歌に関しては定評が多く、ファンではない方も「この人は歌上手い」と納得するほどのうまさ。

「カラオケでいるよね、こんな人。」という視聴者も多いですが、実際にどんな場面でもこれだけの歌唱力があるって素晴らしいですよね!

最近では「好きなジュニアランキング」にランクインすることができていませんが、歌上手いランキングでは必ずランクインします。

なんでも、外部のミュージカルに出るようになってから本格的な歌い方を学んだそうです。

エリザベートスーベニアなど、ファンは鳥肌がたついきおいのうまさです!





第2位/京本大我


京本大我 <出典:http://topicks.jp/14329>

俳優の京本政樹の息子である京本大我は、ミュージカルに出演しているほどの歌唱力の持ち主!

ジャニーズJr.の中でも群を抜いて歌がうまいですし、これまで「うまい!」と言われてきたジャニーズも度肝を抜かしました!

第1位/ジェシー


ジェシー <出典:http://atmatome.jp/u/atasan/4cufpfs/>

SixTONESのメンバーであるジェシーは、生まれ持った才能ともいえるほど歌声がすばらしい男の子。

「歌っていてもきれい、立っているだけもキレイだ。」と多くのファンを魅了しています。

いろんなメンバーと歌をともに披露していますが、誰とコラボをしても、どんな組み合わせでも声がマッチするのでファンからも評価が高いようです!

手越祐也やTOKIOの長瀬くん、Kinkiの剛くんなどジャニーズには歴代の歌上手いメンバーが数多くいますが、若手も負けてはいません!

次々と歌が上手なメンバーが登場し、京本くんのようなミュージカルで活躍するメンバーも登場しています。

まだまだこれからジャニーズの勢いはとまらない気がしますが、歌のうまい彼らのソロ曲などにも期待したいところですね!

※今回のランキングは、筆者の独断で選ばせていただきました。ご了承ください。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!