思わず笑える!嵐ファン必見!櫻葉コンビのラブラブ仲良しエピソード


まさかのお揃い!否定しない仲良しぶりが・・・


嵐はメンバーでも仲がいいと有名ですよね。その中でも正反対といえる性格を持つふたり。だからこそ仲がいいのかもしれませんね。本当は付き合っているのでは?とファンの中では話題が絶えません。

ふたりは、ブランドの趣味が似ているそう。お互いお揃いで購入したわけではないのに同じバックを持っていたなんてこともあるほどです。知らない間にかぶっているなんてびっくりですよね。しかも同じ日に持ってきていたようでメンバーにも気持ちがられていたようです。しかし、ふたりは「気持ち悪くないだろ」と否定することなくお揃いを突き通しました。まさに付き合っているのかと思うくらいのフィーリングですよね。


相葉雅紀、櫻井翔
<出典:matome.naver.jp>




両想いじゃない?女性だったら付き合いたいメンバーは?



他にも、思わず笑えるエピソードはたくさんあります。音楽番組に出演した嵐。「女性だったら付き合いたいメンバー、付き合いたくないメンバーは?」という質問がありました。相葉くんはなぜか櫻井くんを付き合いたくないメンバーに指名したのです。櫻葉ファンもびっくりですよね。そこで櫻井くんは「俺はあなたと付き合いたかったけどね」とがっかりした様子でした。その表情は彼女に振られた彼氏の様な寂しそうなものでした。その後一応想いを伝えた櫻井くんでした。

しかし、その後のトークで家の中の話をするなど家にも行き来するほど仲良しなようです。突然お兄ちゃんを困らせる天然弟キャラの相葉くんの気まぐれなのかもしれませんね。


相葉雅紀、櫻井翔
<出典:matome.naver.jp>


ファンもびっくり!キスも経験済み?


櫻葉のラブラブエピソードで有名なものといえば、ふたりのキスエピソードですよね。番組収録中ダチョウ倶楽部のコントのマネというノリではありましたが、まさかのキスを交わしたふたり。これにはメンバーもびっくりでした。仲良しでなければなかなかできないですよね。その後他の場所でこの事を聞かれるとふたりはそっけない態度で照れかくしなのかもしれませんね。

他にもコンサート中、櫻井くんは相葉くんのリップを1か月近く借りていたという話もあります。すでに間接キスをしていたのですね。1か月間もの間ずっと気にならないところがさすが、櫻葉コンビです。


相葉雅紀、櫻井翔
<出典:matome.naver.jp>


仲良し名コンビ!ほのぼの笑える櫻葉エピソード


しっかりものの櫻井翔くんと天然キャラの相葉雅紀くん。ふたりは本当に名コンビですよね。お互いに向けるやさしい笑顔は仲良しならではといえます。プライベートでも仲がいいふたりだからこそ、笑えるエピソードが満載なのですね。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!