天然でちょっとおバカな二階堂高嗣くんの笑えるおもしろエピソード



Kis-My-Ft2の7人の中でも、ブサイクメンバーとして活躍する二階堂高嗣くん!ファンからはニカちゃんの愛称で親しまれています。

実は特技のアクロバットの他に料理も得意!とっても天然な二階堂高嗣のかわいいおもしろエピソードをご紹介!



二階堂高嗣
<出典:wintomorrow.at.webry.info>




Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんは努力家の勉強好き?

二階堂高嗣くんは、1990年に東京都生まれました。実は、お笑いが大好きで、ダウンタウンの松本人志さんに憧れているというジャニーズとかけ離れたエピソードも!いまでは、笑顔とその天然な性格で周りを笑わせてくれる彼ですが、若い時代は尖っていたことも!二枚目路線で売っていこうとしていたとか。いまでは信じられないですよね。

でも、トークがうまくなりたいと思い、空き時間に落語を聞いてトーク術を学んでいるという努力家な一面も!トークに落語という所がなんだか天然ですね。レギュラー番組でも、多数トークやリアクションをとる機会もたくさんあるようで、その成果が期待されますね!




ダウンロード (4)
<出典:ameblo.jp>





天然のおもしろエピソード満載の大爆笑回答


ブサイクのメンバーとしても活躍する二階堂高嗣くんですが、実はとってもおバカさんなのです。バラエティー番組でも、おもしろ回答の連続!なかでも漢字の読み間違いは数多く発現されています。

例えば、右往左往(うおうさおう)を「うえしたひだりみぎ」生年月日(せいねんがっぴ)を「せいねんげつぴ」なんて呼んでしまうのです!びっくりする読み間違いにさすが!とファンは笑ってしまう一面も。天然のおもしろさがクセになってしまいますね!さらに自分の名前のローマ字も間違えてしまうというおバカぶり!




二階堂高嗣
<出典:jmania.jp>




おもしろさは芸人並!二階堂高嗣くんの珍解答は天然ならでは

数多くのおもしろエピソードで、びっくりするような発言はまだまだ続きます!自分の生年月日を忘れてしまうだけでなく、出身地まで思い出せなくなってしまった二階堂高嗣くん。周囲はちょっと唖然!漢字は読みも書きも苦手で、自分のグループ名の「舞祭組」も書けないほど・・・。
しかしこんな一面がファンには、母性本能をくすぐる!とますます愛されているのです!

冠番組の「キスマイBUSAIKU!?」では、女性をキュンとさせる言葉を考えるコーナーでも珍解答を連続で爆笑の嵐!もはや、アイドルの域を超えていますね。



二階堂高嗣
<出典:johnnys.pink>





おもしろエピソードの多さはメンバーで一番!?愛されキャラ二階堂高嗣くん

Kis-My-Ft2の中でも、天然の性格とおもしろ発言でイジられ役として大人気の二階堂高嗣くん!アクロバットや料理などのアイドルらしいカッコいい面も、おバカ発言と愛くるしい天然な面も数多くの顔を見せてくれ、ファンを魅了してくれます!おもしろエピソードの多さではメンバーの中でも一番なのかもですね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!