伊野尾くんのめざまし新コーナー『いのお飯』ってなに??

『Hey!Say!JUMP』のメンバーの中でも、人気急上昇中のメンバーと言われているのが伊野尾慧くんです。

伊野尾慧 <出典:http://topicks.jp/29260>
そんな彼は、2016年4月より朝の情報番組『めざましテレビ』の中で、『いのお飯』という人気コーナーでも注目を浴びています。

人気急上昇中の伊野尾慧くん

2015年に『24時間テレビ』で初の2世代メインパーソナリティを務め、全国的に大きく知名度を上げた『Hey!Say!JUMP』の中でも、人気メンバーの一人と言われているのが、伊野尾慧くんです。

Hey!Say!JUMP <出典:http://www.johnnys-web.com/>
そんな伊野尾慧くんは、2015年にはテレビドラマで若手の男子書店員役として出演したり、猫好き男子『伊ニャー慧』や明治大学理工学部建築学科卒という経歴を活かして、バラエティ番組にも度々出演するなど、多彩な魅力を放つ高学歴アイドルです。




『めざましテレビ』・木曜パーソナリティに就任!


2015年以降、テレビドラマやバラエティ番組で露出する機会が大きく増えたと言われている伊野尾慧くんは、2016年4月より朝の情報番組『めざましテレビ』の木曜パーソナリティに就任しました。

めざましテレビ 伊野尾慧 <出典:http://laughy.jp/1456974132673101916>
毎週木曜日に、『めざましテレビ』にパーソナリティとしてレギュラー出演するようになった伊野尾慧くんは、同番組内で『いのお飯』という新コーナーを担当しています。この『いのお飯』と言うコーナーは、『めざましテレビ』内の朝5時50分頃から放送され、放送後には毎回Twitterのトレンドにもなっています。

『いのお飯』ってどんなコーナー?


コーナーの終了後には、Twitterでも話題になっている『いのお飯』というコーナーは、「食べることが大好き」で「白飯大好き」な伊野尾慧くんの為に、毎朝ご飯が進む一品をプレゼンするコーナーです。

初回放送では、熊本県天草市産の天然桜鯛で作った贅沢な一品、「天草桜鯛の濃厚漬け丼」でした。これを食べた伊野尾慧くんは、「ん~!これご飯に合いますね。」とお口いっぱいに頬張っていました。

いのお飯 <出典:https://www.youtube.com/watch?v=apUCP5ZFtyE>
旬の食材の筍と鹿児島産黒豚を使った「肉巻き」の週では、「ニョキニョキー!」と筍のポーズをとったりするなど、伊野尾慧くんの可愛い一面が見られる、ファン必見のコーナーです。

伊野尾慧くんのお茶目な姿が毎週見れるコーナー!


ひたすらご飯を食べる、伊野尾慧くんのお茶目な姿が毎週見ることができる『いのお飯』だけでなく、日常で気になることや疑問を調べる『イノ調』などのコーナーも番組内では放送されています。伊野尾慧くんが活躍する姿を見ることができる、毎週木曜日の放送は必見ですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!