ドラマや映画で大人気Kis-My-Ft2玉森裕太の魅力とは?

毎クール出演してるのでは?という程ドラマに多く出演しているKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

 

そんな玉森裕太さん、過去のドラマの出演や共演者とのエピソードなど、知られざる魅力に迫っていきたいと思います。

玉森裕太さんの所属グループとは

玉森裕太さんの所属しているグループはKis-My-Ft2という7人組のグループです。
玉森裕太 <出典:laughy.jp>
Kis-My-Ft2とは、北山宏光・千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・藤ヶ谷太輔・二階堂高嗣・玉森裕太の7人で構成されるジャニーズのグループです。代表曲にEverybody Go・My Resistance -タシカナモノ-・SHE!HER!HER!等があります。CMなどで聴いたことのある曲が多いですね。

 

玉森裕太さんはKis-My-Ft2の中でもエース級の立ち位置で、ドラマの主演のお仕事もよく見かけます。

玉森裕太さんの出演作


今でこそ各局のドラマにひっぱりだこな玉森裕太さん。

 

そんな玉森さんの初出演ドラマは、TBS系ドラマ『美男ですね』で大人気ミュージシャンの役柄を演じました。その後は『信長のシェフ』で初めての単独主演を果たし、『ぴんとこな』でも主演を務めました。

昨年は青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~で浅木晴也 役で主演を務めました。クールな探偵役が玉森さんに非常にハマっており、カッコ良かったですね。

 

ドラマでは、ジャニーズJr.神宮寺勇太さんとの共演でWユウタとしてファンの間で話題になりました。

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~でのエピソード

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~では、 新川優愛さんと初共演となりました。
玉森裕太 <出典:matome.naver.jp>
美羽役の 新川優愛さんがストーカー被害にあっていたところを、 晴也役の玉森裕太さんが解決し、その後様々な事件を解決していくというストーリーでした。初共演となった新川さんと息の合った掛け合いも見所となりました。

 

クランクアップを迎え、会見に登場したドラマメンバー。そこで、玉森さんがリップクリームを塗っている時のアヒル口が世界一カワイイという発言があり、話題をさらいましたね。

今後の玉森裕太さんから目が離せない

玉森裕太 <出典:topicks.jp>
マイペースで非常に頑張り屋さんな玉森裕太さん。

 

Kis-My-Ft2でのアイドルとしての活動や、ストイックに役柄に取り組む俳優業、どちらも今後の活躍が期待されますね。

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!