可愛すぎるといじられる、岩橋玄樹くんの萌キュンエピソードの数々!

ジャニーズJr.に会いに行こう!


ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんは、ファンの間では女の子のようにかわいいと評判ですよね。小悪魔的な要素も持っている「いわち」こと岩橋玄樹くんの数々の可愛いエピソードをご紹介したいと思います。

岩橋玄樹 <出典:digzoom.com>



不思議ちゃん要素も大アリです

岩橋玄樹くんの幸せだなと思う瞬間は「一人で月を見ているとき」なんだそうです。この発言こそ、まさに女子ですよね。かわいいと言ったらありません。また、アルパカは得意(?)なんだとかで、躊躇無く触れるそうです。動物は多少大きくても噛まれても死なないから、というのが自論らしいのですが・・・。

こちらとしてはアルパカといわちのツーショットが可愛すぎますよね。一人と一匹のあのうるんだ黒眼を向けられたらキュンキュンしてしまうこと間違いなしではないでしょうか。

アルパカ <出典:matome.naver.jp>

キンプリが新曲初披露!いち早くみたいあなたに!

しぐさがとにかく可愛いんです


岩橋玄樹くんのしぐさにまつわる可愛いエピソードは数えきれないほどあるのではないでしょうか。雑誌に掲載されている写真には、猫耳でポーズをとるものや、他のジャニーズJr.の上に寝転がって寝顔を見せているものもありますし、また、緊張した時や出番前になるとリップクリームを唇に当てる姿は、自然すぎてまさに女子とも思えてきます。

ここまで可愛いと、女性である私でもかなわないとさえ思えてきちゃいますよね。いわち姫と言われるのも納得です。

岩橋玄樹 <出典:just-hang-on.biz>

女装もかわいい岩橋玄樹くん

何といっても女装が似合ってしまうところが岩橋玄樹くんの可愛いを引き出す最大の要因ではないでしょうか。ファンによる投票でも「女装が似合いそう」ランキングで堂々の1位を獲得しています。


そして実際に女装してみると、あまりメイクをしなくても可愛いという始末です。もう、女装を通り越して「女の子」ですね。これで小悪魔的要素を出したら、そこいらの男子たちはいわちにいちころ間違いなしなのではないでしょうか。いわちがライバルだったらかなわないかも・・・とさえ本気で思ってしまいます。

岩橋玄樹・女装 <出典:twitter.com>

このように、根っからの「ナチュラル可愛い」を地で行く岩橋玄樹くんは、注目度ナンバーワンのジャニーズJr.と言えるのではないでしょうか。可愛いエピソード満載のいわちの活躍をこれから期待したいものですね。


タグ Prince
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!