HiHi Jet井上瑞稀と橋本涼りょうみずシンメの仲良しエピソードをご紹介!

2009年に結成されたスノープリンス合唱団以来、9歳の頃から一緒にずっと活動してきたHiHi Jetの井上瑞稀くんと橋本涼くん。

この2人はりょうみず、はしみじゅシンメと呼ばれており、ファンの間でもおなじみです。

小さい頃から一緒の幼なじみのような関係性の、2人の仲良しエピソードを紹介したいと思います!

小さい頃は悪ガキだったりょうみずコンビ

2009年7月20日に橋本涼くんが、10月3日に井上瑞稀くんがジャニーズ事務所に入所し、その当時の年齢はなんと9歳!

ほぼ同期のような2人ですが、それだけでなく、橋本くんの同期には同じくHiHiJETの羽場友紀くんもおり、この3人での仲良しエピソードもたくさんあります。

2人の出会いは2009年11月に結成された、森本慎太郎君を筆頭にちびっ子Jr.が集められて結成された「スノープリンス合唱団」ですが、その当時は小学生ということもあり、2人そろって年上のJr.にいたずらを仕掛けたりして昔は悪ガキだったと語られることも多いです。

井上瑞稀 橋本涼 <出典:http://prcm.jp/album/0e9c16006d9c5/pic/52755321>

いつもシンメとして活動


スノープリンス時代から一緒の羽場くん、そして金田耀生くん、林蓮音くん、玉元風海人くんの6人で小学校高学年~中学生からはちび6というくくりで活動することが増えます。

ちび6 <出典:http://prcm.jp/album/yuki705hiro/pic/31315704>

小学校の授業を午前中で抜けて午後から舞台などというハードなスケジュールを小学生の頃からこなしてきただけあって、りょうみずコンビに限らず、この6人の仲良しエピソードはたくさんあります。

そんな小さい頃から一緒にやってきただけあって息がぴったりの2人の有名なエピソードが、一度ザ少年倶楽部で橋本くんと井上くんが立ち位置を間違ってしまった時に、踊りながら違和感なく正しいポジションに同じタイミングで戻るという神業を披露したことがありました。



高校生になっても一緒!

そんな小さい頃からずっと一緒のりょうみずコンビも高校生になりましたが、高校は2人とも同じ高校で、高校からは同級生と言う関係になります。

登校初日には2人一緒に学校へ向かっている姿も目撃され、そんなりょうみずコンビにファンも癒されました。

高校生ではあるものの、芸歴7年という長いキャリアのある彼らの安定しつつも、若くてキラキラしたフレッシュさにあふれたパフォーマンスが2人の魅力であり、芸能科と言うこともあって、周りからたくさん刺激を受けて楽しい高校生活を送ってほしいものです。

正反対なのが魅力のシンメ

人見知りせず、明るいムードメーカー的存在の橋本くんと、真面目でクールな井上くんという正反対な性格がりょうみずシンメの魅力です。

そんな2人だけでなく、猪狩くん、羽場くんの4人でHiHi Jetだけでなく、ジャニーズJr.をさらに盛り上げていって欲しいですね♪

タグ HiHiJET
コメントを投稿する

1 件のコメント

  • 瑞稀ダイスキ♡ より:

    井上瑞稀くんと橋本涼くんの仲良しエピソードを書いてくれてありがとうございます!私、りょうみずシンメが大好きなので、この記事を発見したときとっても嬉しかったです。
    りょうみずは、スノプリ時代からずっと一緒で、そのあとも中3トリオやハイハイジェットと全部同じユニットでとても仲良しだと思います。
    ふたりとも成長して、イケメンが増して来ました!!
    これからもふたり仲良く切磋琢磨して頑張っていってほしいです。

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!