Hey!Say!JUMP高木雄也と三浦翔平が仲良しすぎる!!ペットの名前をつけあう・・・?

今、注目されているジャニーズ事務所のアイドルグループHey!Say!JUMPの高木雄也と俳優の三浦翔平、この2人はとても仲が良いのです。

それにまつわる仲良しエピソードをご紹介していきます。

高木雄也と三浦翔平の関係


高木雄也 <出典:http://trendnews.tokyo/?p=2741>

高木雄也はHey!Say!JUMPのメンバーの一人で、グループとしてはもちろん、ソロでドラマやバラエティや映画に出ている人気アイドルです。

可愛らしい顔だちの多いグループ内でクールビューティー系で大人びたイメージを持っていますが、実際のところは甘えん坊な一面があったりするのです。

そんな彼と仲が良い俳優が過去に「ごくせん」で共演した三浦翔平で、ブログやツィッターに名前がよく出てきて、2人で遊びに行っていることが伝わってきます。

さり気ない仲良しエピソードの数々


三浦翔平 <出典:http://www.shoheimiura.com/>

そんな風に仲が良いといわれている高木雄也と三浦翔平ですが、ブログやツィッターといったものの他に仲がいいことを知らせるエピソードがいくつかあります。

一緒に焼肉を食べに行くというのは普通っぽいことで、さらにお互いのライブを見に行く、買い物に行って三浦くんがプレゼントしてくれた帽子を高木くんがHey!Say!JUMPのコンサートで披露したなど、ジャニーズゆえに高木くんからの発信は少ないですが、確実に仲良しと分かる話が聞こえてきます。





互いのペットに名前を付けあう関係


高木雄也と三浦翔平 <出典:http://prcm.jp/list/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%BF%94%E5%B9%B3%20%E9%AB%98%E6%9C%A8%E9%9B%84%E4%B9%9F>

また高木雄也と三浦翔平の仲良しエピソードで衝撃的なのが、「互いのペットに名前を付ける」ことです。

高木くんはフグをペットにしているのですが、3匹の名前が「小太郎」「独り身」「おいなり」というのですが、「小太郎」の名付け親は三浦くんであるそうです。

また三浦くんも犬を飼っていて高木くんと名前を一緒に考えたようですが、ご自分のペットの名前を見る限りネーミングセンスは独特で、どうなったのか気になるところです。

イケメン2人が仲良くしているところ、見てみたいですね。

事務所を超えて仲が良い



人気ドラマ「ごくせん」で共演したHey!Say!JUMPの高木雄也と三浦翔平、表面に出てきているちょっとしたエピソードを見るだけで、仲良しなのが伝わってきますね!!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!