Hey!Say!JUMP伊野尾慧の可愛すぎる幼少期

伊野尾慧くんがジャニーズに入った理由

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの幼少期のエピソードを調べてみました。
伊野尾慧 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2145283766382196601>
“見切れアイドル”と呼ばれながらも愛され脱力キャラ、伊野尾慧(いのおけい)くん。
最近、テレビでも見ることが多くなってきてその発言を見ていても性格の良さが出ていて見ていてほんわかします。

その伊野尾慧くんのジャニーズに入った理由は幼稚園のころ、テレビを見ていたときにおいしいものを食べている若い男の子たちがジャニーズと聞き「ジャニーズに入ったらおいしいものが食べられる」と入ることを決めたのだそうです。とっても“らしい”エピソードですよね。

学校での伊野尾慧くんの評判

伊野尾慧 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2143124161278090701>
じわじわHey!Say!JUMPでも人気が上昇中の伊野尾慧くんですが、幼少期、学校でのエピソードとして有名なのが「通信簿」の話です。なんと通信簿に先生から書かれていた言葉が「イケメン」だったとか。

所属していた部活は“卓球部”です。お父さんが全国大会に出るレベルの元卓球の選手だったそうで、その影響と言われています。

また、学校といえば明治大学理工学部建築学科を4年で卒業した高学歴アイドルでもあります。「テキトー王子」と呼ばれる伊野尾慧くんですが裏では努力家なのかもしれません。

伊野尾慧くんの妹溺愛エピソード

伊野尾慧 <出典:http://will238secret0617end.hatenadiary.jp/entry/2015/05/05/001347>
Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの幼少期のかわいいエピソードを見つけました!

なんと、妹のことが大好きでまだ生まれる前、お母さんのおへそからポッキーをさして食べさせようとしたことがあるのだそうです。小さいときから発想がかわいかったんだな。と思ったエピソードでした。

今も妹のパーカーを着てお仕事に行くことがあったり、妹のおすすめの豆乳を“お肌のために”と飲んでいたり、妹からもテレビに出た後はダメ出しをされることがあるのだそうです。あんなにイケメンのお兄ちゃんと仲がいいなんてうらやましいですよね。

伊野尾慧くんのこれから。

伊野尾慧 <出典:http://pabaraba-net.com/geino/johnny/874/>
この春から「子どものころから見ていた」めざましテレビの準レギュラーに抜擢され、愛され弟キャラを存分に発揮している伊野尾慧くん。幼少期からかわいいエピソードが多かったのですね。

これからもHey!Say!JUMPでの活躍だけでなく、バラエティーでの発言も期待してテレビを見ながら応援したいと思います。

コメントを投稿する

1 件のコメント

  • ともちむ より:

    いのちゃんらしい、かわいくてホッとさせてくれるエピソードをありがとう♥
    真っすぐに大きくなったんだね。
    これからもTVで伊野尾語録が飛び出しそうで楽しみです!!

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!