Hey!Say!JUMPの人気の勢いが止まらない!

Hey!Say!JUMPとは

Hey!Say!JUMPはジャニーズ事務所に所属するアイドルグループです。

Hey!Say!JUMP <出典:http://staaart.hatenablog.jp/entry/2016/02/02/235321>

2007年9月21日結成、グループ内には年下組のHey!Say!7と年上組のHey!Say!BESTの2グループが存在していて全員が平成生まれ、そしてジャニーズのデビューグループのなかで最多人数のグループおしても注目を集めました。

メンバーがそれぞれ特技を活かした個人活動も盛んで、最近ではメンバーを見ない日はないほどお茶の間のアイドルとしての認知度も上昇中です。

Hey!Say!JUMPのライブとは

人気も着々と上昇中のHey!Say!JUMP。昨年は単独カウントダウンコンサートを行いドームを満員にしたばかり。

Hey!Say!JUMP <出典:http://prcm.jp/album/54cb6696c94f7/pic/51572250>

毎年大阪の京セラドームでカウントダウンコンサートが、東京のジャニーズカウントダウンコンサートと同時に開催されていますが、昨年は初めてHey!Say!JUMPが抜擢されました。

そのため、カウントダウンコンサートにおいて、歴代最年少でのドームでのカウントダウンライブをつとめあげたという素晴らしい記録を樹立しています。

Hey!Say!JUMPの人気のワケとは

Hey!Say!JUMPの人気とは、平成生まれのメンバーが全員が20代を迎えて、子供らしい路線からセクシーさをあわせ持つ大人路線へとチェンジしたというところにあります。

Hey!Say!JUMP <出典:http://girlschannel.net/topics/710788/9/>

メンバーのほとんどが長いJr.時代を経験してきたわけですが、最近ではメンバーも20歳を超え、今までにない男としての素敵な魅力を開花させました。

根本的な王道アイドル路線をしっかりと守りつつも、個人でのドラマやCMなどの活躍も目立つようになってきたため、さらに期待が高まっています。

そして、Hey!Say!JUMPが表紙を飾った働く女の子を対象にした雑誌「ROLA」が完売状態になったことも、人気を象徴している出来事になりましたね。

目が離せないHey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP <出典:https://twitter.com/pierrot1004T/>
いかがだったでしょうか。Hey!Say!JUMPの人気の高さが伝わったのではないでしょうか。

これからもまだまだ進化を続けることが予想されるHey!Say!JUMPから、目が離せないでしょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!