Hey!Say!JUMPの高木雄也の意外な趣味は寺巡りだった

Hey!Say!JUMPのメンバーの一人高木雄也は、趣味が普段見せるクールな見た目から想像がつかないもので、それは寺を巡ることだそうです。普段とは違った一面でギャップがあります。彼がなぜ寺巡りが好きなのか紹介します。

高木雄也 <出典:http://topicks.jp/8096>

Hey!Say!JUMPの高木雄也について


Hey!Say!JUMPの高木雄也は、デビューする前はHey!Say!7のメンバーとして活動していました。その後Hey!Say!BESTとHey!Say!JUMPのメンバーとしても活動を初め、連続テレビドラマや映画に出演したりして、役者としての活動も行っています。

高木雄也 <出典:http://maaa-day.com/archives/3190>

舞台にも出演したり、ラジオ番組をメンバーの有岡大貴と始めたりと歌手活動以外で活動の幅を広げています。歌手活動ではアルバムで歌詞を自分で作った曲があり、ソロ曲も手がけています。



高木雄也の性格はこんなだ


高木雄也は見た目がちょい悪に見えますが、それとは正反対に甘えん坊です。また、気遣いができてマメです。

高木雄也 <出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8634143>

メンバーが泊まりに行くと、部屋が綺麗なことに驚かされたり、朝は目覚ましより早く起こしてくれるそうです。パジャマも用意してくれて選ばせてくれたりの至れり尽くせりのおもてなしをしてくれるほど、気が利きます。

また、お茶が出てくるほかにキャンドルも出てきて、彼の家でのんびりと過ごせるようにしてくれます。普段テレビで見せるイメージからは想像出来ない性格です。




高木雄也の意外な趣味


高木雄也の趣味はお寺巡りをすることで、普段テレビで見せる顔からは想像し難い趣味でギャップを感じます。

お寺 <出典:http://travel.biglobe.ne.jp/tguide/kuchikomi/7698b85cea.html>

年齢的にも渋い趣味です。お寺に行くと心が落ち着くので、仕事の合間に多忙でも近くにあれば行くそうです。旧跡や歴史の案内が書かれた看板を眺めている時が一番ワクワクするので、普段クールな表情や落ち着いた態度を見せることが出来るのでしょう。

お寺巡りをしてパワースポットから力をもらっているので、仕事を落ち着いてこなす事の源になっているはずです。

高木雄也の意外性が分かったかな


高木雄也をあまり知らない人にも、意外な趣味があることが分かったと思います。意外な一面を知って、更に色々な角度から彼の事を知りたいと興味が湧いてきたのではないでしょうか。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!