Hey! Say! JUMP中島裕翔のプロフィールや出演映画・ドラマは!?

ジャニーズJr.の中でも、映画やドラマで活躍しているメンバーは限られていますよね!

そんな中、近年は映画・ドラマで演技が絶賛されているHey! Say! JUMP・中島裕翔の基本プロフィールや性格などをご紹介します!

このまま俳優としての活躍も期待できる…!?

どういった演技をしているのかにも大注目です!

中島裕翔の性格は?


中島裕翔 <出典:http://laughy.jp/1414079275844152989>

とっても明るくてお調子者な中島裕翔くんは、弟君がいてしっかりしたお兄ちゃんというイメージ!

自分でも「短所はうるさいところだ」と言っているほど騒がしい彼ですが、自宅では犬の面倒をみたり、実家で弟の相手をしていたり、良いお兄ちゃんって感じですね!

スポーツは全般好きなようで、体を動かすことが好きみたいです!

だからでしょうか。すっごく高身長!筋肉質でかっこいいイメージもありますよね。


中島裕翔の基本プロフィールまとめ


中島裕翔 <出典:https://jp.pinterest.com/canochanman/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E8%A3%95%E7%BF%94/>

生年月日:1993年8月10日

血液型:A型。

身長:178センチ。

体重:60キロ。

特技はダンスと動物の鳴きまねだそうです!

趣味は、カメラを片手に散歩をしたり、ドラムをたたくこと。

自身の長所は元気で、短所はうるさすぎるところだそうです。

元気でうるさいって、子供みたいですね!

好きな食べ物はレバさしだそうです!

滝沢くんにあこがれているようで、家ではペットを飼っているのだとか。





中島裕翔の映画・ドラマ出演情報


中島裕翔くんのドラマデビューはなんと2005年!

当時小学校6年生の中島裕翔くんは、かっこいいとはかけ離れた、かわいい少年でした!

当時の「エンジン」というドラマでは、かなりかわいい男の子役。

エンジン <出典:http://matome.naver.jp/odai/2142452607092458101>

次に、野ブタ。をプロデュースにも出演しています。

S中島裕翔 <出典:http://akenomyojyo.blog.fc2.com/blog-entry-45.html>

亀梨君の弟役でしたが、こちらもまだあどけなさがのこっています!

最近ではドラマ「半沢直樹」にも出演していましたね。

こちらを見た方は、「え!?このかっこいい男が中島裕翔なの!?」と驚かれたことでしょう。

中島裕翔 <出典:http://b-o-y.me/archives/23652>

小さいころの中島裕翔くんとはうってかわって、大人らしい見事な成長ぶりを遂げていました!

2015年、「ピンクとグレー」という映画にも出演しています!

ピンクとグレー <出典:http://pinktogray.com/>

グループで出演しており、これからの彼の俳優センスもより磨かれていくことでしょう。

初の映画主演を飾るのも近い将来かもしれません!

ところで彼は、ドラマや映画に出演するとともに見事な成長ぶりを遂げていますが、実は髪色がどんどん変わっていく~!とファンの間では話題になっています。

その辺も頭に入れて、チェックしてみてくださいね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!