Jr.時代からの戦友だもん…!伊野尾&有岡のほっこりエピソード集

ジャニーズ内でも今、最も乗りに乗っているグループ『Hey!Say!JUMP』。

チームワークと仲の良さには定評がありますが実はメンバーの年や経歴もバラバラ。それに加えて9人という大所帯ながらも、グループとしても個人としてもそれぞれが伸び伸びと活躍できているように思えます。

Hey!Say!JUMP <出典:http://bluestorm11.livejournal.com/12471.html>

メンバーの多くは、決して短くないジャニーズJr.時代=下積みを踏んできましたが、その中でも長きに渡り同じユニットで苦楽をともにしてきた伊野尾慧くんと有岡大貴くんに今回は注目していきたいと思います!

J.J.Expressとして活躍したジャニーズJr.時代

ジャニーズJr.時代は『J.J.Express』のメンバーとして一緒に活動していた伊野尾慧くんと有岡大貴くん。

伊野尾慧 有岡大貴 <出典:https://twitter.com/junp_i_nok/>

J.J.Expressは"特急"の愛称で当時から絶大な人気を誇り、Jr.ながらオリジナル楽曲を持つほど。Hey!Say!JUMPのメンバー高木雄也くんや現在は俳優として活躍する浅香航大くん、そして現在Jr.の人気No.1ユニット『Snow Man』の深澤辰哉くんらが所属していました。

伊野尾くんは初期メンバーでしたが、のちにユニットに参加した有岡くんとはシンメとして雑誌の撮影などでも一緒にいることが多かったです。


<出典:https://www.youtube.com/embed/QcGiupfljY8>

撮影中でも二人の世界に入ってしまい周りが思わずほっこりしてしまうなんて場面もしばしば。

仕事でも一緒にいる時間やお互いのことをきかれたりすることが多かったので二人が仲良くなるのは必然だったのかもしれませんね。


なんでもかんでも嫉妬しちゃう伊野尾慧くん

最近その可愛さに世間が気づいてしまい『大・伊野尾フィーバー』が巻き起こっていますが、そんな伊野尾くんの可愛さに誰よりも先に気づいていたのは何を隠そう有岡くんでした。

伊野尾慧 有岡大貴 <出典:https://twitter.com/Oo_inomochi_oO/>

インテリ系で、しっかりしているイメージの伊野尾くんですが有岡くんの前ではいつでもデレデレ…

有岡くんが他のメンバーと仲良くしていると、そのことを雑誌のインタビューで有岡くん本人に「ちょっとジェラシー感じてるんだから!」と言ってしまうほど。

また同じくYa-Ya-yahとして長くシンメとして活躍してきた薮宏太くんと八乙女光くんが仲良くしている姿を見ると、その光景を羨ましく思ったのかすぐさま有岡くんのもとへ行き、有岡くんの袖をイジイジ…

伊野尾慧 有岡大貴 <出典:https://twitter.com/hsjdaam0415/>

伊野尾くんは「ただ大ちゃんに甘える理由が欲しかっただけ」なんて言っていますがそんなにくっついていたいなんて可愛すぎます。

有岡くんもそんな伊野尾くんの行動や発言に照れながらもカオやニヤニヤと喜んでいて、そんな二人の関係に見ているこっちも癒やされちゃいますね!

伊野尾慧 有岡大貴 <出典:https://twitter.com/InoAri_love_cat/>

有岡くんも暇さえあれば伊野尾くんに連絡をとっているようで甘えん坊なのはお互い様なのかも!?





いたずらしたらやり返す!いのありは小学生すぎる

小さいころからずっと一緒にいるからなのかお互いにいたずらが大好きなふたり。

そのせいか小さないたずらを仕掛けては、仕掛けられ20代になった今でもそれは変わらない様子。

いのあり <出典:https://twitter.com/Bellezzz/>

有岡くんの白いトートバッグに小袋の醤油をたくさん仕込んでおいた伊野尾くん。運悪く醤油の袋が破裂してしまいお醤油バッグになってしまったことがありました。

有岡くんはその仕返しに伊野尾くんが大学で使うファイルの中にグラビア写真を忍ばせてお返ししました。(笑)

いのあり <出典:https://twitter.com/koro04261/>

他にも伊野尾くんが有岡くんの携帯に自撮りを800枚近く買ってに撮っていたかと思えばそのお返しにと、伊野尾くんの衣装にシールをペタペタとはったり…。

中身も変わっていなければ、外見も変わらないようで、お互いのデビュー写真を見て、「二人だけ先月撮った写真みたいだね」と笑い合っていました。


お互いを一番理解していて信頼しているいのあり

ただただ仲良しなだけではなくて、お互いを信頼しているいのあり。

いのあり <出典:https://twitter.com/otoha__828/>

単なる仲良しなんて枠はとっくに飛び越えてしまった二人は、ふとした瞬間にもいのありのふたりの世界に入ってしまうことから『#いのありのこんなとこが好き』なんてハッシュタグが出来てしまう始末。


そんないのありの仲良しエピソードはこれからの二人の活躍の分だけ増えていくことでしょう。

いのありワールドをこれからも見守りながらこれからの成長と活躍に期待しましょう♪

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!