Hey!Say!JUMP、クリスマスを過ごしたいメンバーを選ぶなら

Hey!Say!JUMP、クリスマスを過ごしたいメンバーを選ぶなら



山田涼介
<出典:laughy.jp>



Hey!Say!JUMPのメンバーとクリスマスを過ごすなら、と妄想した時にやはりすぐランキングするのが山田涼介くんです。




ベビーフェイスとソフトな雰囲気でクリスマスにぴったりです。実はジュニア時代には1日3時間もダンスの自主トレをしていたというエピソードもあり努力家の面もあります。年上のエスコートもスマートにこなせそうです。




月9でも演技力を発揮した実力派俳優、中島裕翔くん



中島裕翔
<出典:ink361.com>




クリスマスを過ごしたいHey!Say!JUMPのメンバーといえば、他に中島裕翔くんがいます。




月9でも若手ながら安定した抜群の演技力を披露し、セリフの言い回しもトーンを落とし、ラブコメディもこなせる実力を見せつけてくれました。





ジュニアの頃から応援していたファンにとってはその成長ぶりが嬉しく、ますます魅力を深めていく彼と一緒にクリスマスをロマンチックに過ごしたいと考えるはずです。スタッフやメンバーに気を使う人柄から性格の良さでも知られており、一緒にいたら楽しいだろうなと思わせてくれる人です。





子役の時から大活躍、八乙女くんとランチに出かけたい


八乙女光
<出典:matome.naver.jp>


子役の時からテレビで活躍していた八乙女光くんもぜひ一緒にクリスマスを過ごしてみたいメンバーです。



ナイーブな心情を演じさせたらトップクラスの実力と経験を持ちながら、バラエティで見せる飾らない素顔が微笑ましい彼です。




おいしいお店を予約してくれたり、得意の料理をふるまってくれたり、お気に入りの入浴剤について語ってくれたりなど、女の子といるような感覚で時間をすごすことができそうです。子ども好きで面倒見のよいところが知られており、一緒にいて安らげる貴重な存在になるはずです。





一番身長が低いけれど、アクロバットが得意で運動神経抜群の知念くん


知念侑李
<出典:goo.gl>



クリスマスを一緒に過ごすなら知念侑季くんがいいという方も大勢いそうです。身長がグループの中で一番低いといわれていますが、アクロバットが得意でジャニーズはこれができなくてはというバク転も難なくこなす身体能力の高さです。




小柄で愛らしい天真爛漫ぶりと外見からは想像できない毒舌が有名ですが、実は人見知りだといわれています。そのためクリスマスに一緒にすごすことができたら、彼の内面を知ることができますし、信頼されていることを肌で感じることができてうれしくなるはずです。



Hey!Say!JUMPのみんなと一緒にすごしてみたいというのが本音かも


HeySayJUMP クリスマス
<出典:countdown2013.blog.so-net.ne.jp>






Hey!Say!JUMPはジャニーズの中でも事前にグループが組まれておらず、デビューして仕事を一緒にこなしながら親しくなったという間柄です。そのためプライベートでも食事や旅行に行くほど本当に仲が良いことで知られています。できれば全員集合している中でさりげなく参加したいというのが本音ではないでしょうか。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!