Hey! Say! JUMPの知念侑李って可愛いけどどんな人と恋をするのかな?

知念侑李は、ジャニーズ事務所に所属する「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。静岡県の出身です。

 

2004年に映画初出演を果たし、2007年に「Hey! Say! JUMP」としてCDデビューをしてメンバーとして活躍しています。好きなタイプを服装や性格から探ってみます。

気になる知念侑李の好きなタイプ

よく喋って、よく笑う人で自分と話が合う人、すなわち、フィーリングが一番大切ということです。

 

清楚で話しかけやすいということもポイントとなっています。お姉さんタイプ、甘えさせてくれる人にも惹かれることがあるそうです。

 

例えば、手作りサンドイッチでドライブデート、運転もしてもらいたいようです。

 

これは、可愛いらしくて弟にしたくなるような彼のイメージからも想像できそうですね。とは言ってもやはり一番は、自分とのフィーリングだと発言しています。

知念侑李 <出典:laughy.jp>

知念侑李は、どんな服装の女の子がイイのかな


服装は、ショートパンツを取り入れたカジュアルなファッションが好きだそうです。

 

カジュアルで清潔感がある、あまり派手ではないものが好みのようです。ハツラツとしてさわやかなイメージが感じ取れますね。

 

大人っぽいファッションやフォーマルな感じは、彼のイメージとは合わなそうです。太陽の下で走り回るような光景が思い描かれます。

 

太陽の光が似合うような服装が好みなのでしょう。ショートパンツは、夏だけではなく、素材もさまざまなのがありますから、1年中楽しめますね。

知念侑李 <出典:xn--50-hi4azc9fsf5155c.com>

知念侑李は、どんな性格の女の子が好みなのか

一緒にいて楽しい人、そして、ちょっぴりお姉さんタイプタイプが好みということから、性格的には、明るくてサバサバしていて頼りがいのある女性が好みということになります。

 

あまり女っぽい人じゃないほうがいいようです。ネイルとかをごちゃごちゃするよりは、清潔感のある爪が好きと発言していることからもうなずけます。

 

素直で、裏表のないめんどくさくない人ということになるのでしょう。やはり、彼のイメージにピッタリですね。下品な笑い方や話し方は苦手だそうです。

知念侑李 <出典:laughy.jp>

総合的にみて、知念侑李の好きなタイプは

以上のようにいろいろと情報を集めてみますと、彼の爽やかで可愛いイメージと一致した女性像が浮かびます。

 

ちょっぴり甘えたがり屋さんの顔を覗かせていて微笑ましいですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!