ジャニーズJr.萩谷慧悟くんと安井謙太郎くんの仲良しエピソード

同期でシンメの萩谷慧悟くんと安井謙太郎くん

2016年に萩谷慧悟くんと安井謙太郎くんは、ジャニーズJr.で新ユニット『Love-tune』を真田佑馬くんや森田美勇人くんと共に結成しました。そんな2人は実はジャニーズ事務所への入所時期がほぼ同期であり、萩谷慧悟くんが2007年12月入所し、オーディション組ではない安井謙太郎くんは2007年夏頃に入所しました。

萩安コンビ ジャニーズjr. <出典:http://lineq.jp/q/26112340>
そんな同期の2人は5歳の年齢差がありますが、舞台での共演やシンメとして活動など絆を深めていき今ではジャニーズJr.の中でも、とても仲が良いコンビとして有名です。

舞台では兄弟役として共演!実際にも兄弟の様な関係?

テレビ番組や舞台・コンサートなどで、なかなか共演する機会が無かったジャニーズJr.の萩谷慧悟くんと安井謙太郎くんですが、テレビ番組でのジャニーズJr.の公演企画でペアとして出演するようになります。

萩谷慧悟 ジャニーズjr. <出典:http://prcm.jp/album/yamaari10jump/pic/20877783>
そして2014年に、ハリウッド映画を題材にしたSMAPの香取慎吾さんが主演の舞台に、共に兄弟役として出演が決まりました。ちなみにこの舞台には、『Love-tune』のメンバーの真田佑馬くんも出演していました。そしてこの舞台で萩谷慧悟くんと安井謙太郎くんは、本当の兄弟の様に仲良く演じていたとファンの間でも話題になりました。



コンサート中でもイチャイチャぶりを発揮する『萩安コンビ』

兄弟の様に仲の良い2人はコンサートの公演中にも、安井謙太郎くんが萩谷慧悟くんの肩を組んでステージの隅までわざと追い詰めたりしていました。また安井謙太郎くんが萩谷慧悟くんに抱き、もたれ掛かって顔を見合わせた後、背中合わせで熱唱するなどファンをキュンとさせる事も多いようです。

萩谷慧悟 ジャニーズjr. <出典:http://laughy.jp/1418104051489173644>
他にも萩谷慧悟くんが後輩のジュニアを褒めて、コンサート中にいろんな事を成功した時には、安井謙太郎くんが「萩ちゃんはいつからそんなことできるようになったの?」と良く褒めてあげるそうです。こう言ったイチャイチャぶりが、この2人の世界に一度はまったら抜け出すことが難しいと言われる所以かもしれません。

新ユニット『Love-tune』の活動に期待!

仲良しエピソード満載でイチャイチャぶりが魅力の萩谷慧悟くんと安井謙太郎くんですが、新ユニット『Love-tune』としての活動も決まりました。『Love-tune』の活動はもちろん、萩谷慧悟くんと安井謙太郎くんの今後の活躍を影ながら応援したいと思います。

タグ Love-tune
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!