funky8の最年少・大橋和也くんのプロフィールを紹介!憧れはあの大物先輩

関西ジャニーズJr.の中でも圧倒的なダンススキルを持ち、中山優馬くんのバックを中心に活躍をしているfunky8。公式なユニット名ではないのですが、彼らの人気は高いです。

その中でも最年少でかわいらしく、メンバーからもファンからも愛される大橋和也くんの身長などといったプロフィールを紹介したいと思います!

ダンスが上手い!大橋和也くんのプロフィールを紹介


大橋和也 <出典:https://twitter.com/KyoRen_120123/status/762772243575296000>

大橋和也くんは1997年8月9日生まれのB型で身長は167cm、大阪府出身です。2009年4月3日にジャニーズ事務所に入所。

同期は同じくfunky8の草間リチャード敬太くん、今江大地くん、末澤誠也くん、朝田淳也くん。

まさかの8人中5人が同期という奇跡のユニットなのです。

大橋和也くんは小さい頃からスーパーアイドルになることが夢であり、あこがれの先輩はSMAPの中居正広さん。トークも歌もダンスも出来る人に憧れているそうです。

実を言うと事務所に入る前にもTV出演経験が!


大橋和也 <出典:https://twitter.com/kazuya03300809/status/696696439036997632>

実を言うと大橋和也くんは、ジャニーズ事務所に入所する前に大手芸能事務所の経営するダンススクールにいたという経歴があり、その時代にも様々なTV番組に出演しています。

大橋和也くんが小さい頃に出演したCMはファンの間でも有名であり、笑顔で元気いっぱいに踊る姿がとてもかわいらしく、今でも全くそのスタンスを変えずに頑張っている姿勢がとても素晴らしいです。

スーパーアイドルを小さい頃から目指している大橋和也くんですが、文武両道のしっかり者な一面もあり、この春には大学に進学しなかなかお仕事と両立させにくい理系の勉強をしています。





柔軟性を生かしたダンスがすごい!


大橋和也 <出典:https://twitter.com/non_fuma0630/status/762667158014877697>

やはり大橋和也くんと言えばダンス!というように彼のダンスはどこで踊っていても柔軟性を生かしたやわらかい動きが特徴的で目立ちます。

小さい頃から習っているということだけあって、ジャニーズJr.の中でもそのスキルは高い方です。

流れるようなダンスが魅力的であり、それに加えてアクロバットも得意でバク転なども様々な場面で披露しています。

そんなハイレベルなダンススキルを持っていながらでも常にニコニコしていて元気いっぱいのダンスを披露してくれるのが大橋和也くんで、様々なコンサートでも明るい曲ではとてもはじけて大きく踊るのでとても目立ちます。

目指せスーパーアイドル!



関西ジャニーズJr.のなかでもまだ活躍の場は少ない大橋和也くんではありますが、funky8のなかでも圧倒的なかわいいオーラを放ち、そんな姿はまさに天使。

大学生ということで学校との両立は大変でしょうが、これからもスーパーアイドルを目指して日々精進してほしいものです。

タグ funky8
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!