関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎はお笑い担当!プロフィールを紹介

藤原丈一郎さんとは?

関西ジャニーズJr.内にあるグループ「Gang Star」に所属する藤原丈一郎さんは、グループの中では一番芸歴が長くメンバーの中ではムードメーカー的存在とされています。

藤原丈一郎 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2137726399512783901/2137726723014611803>

ジャニーズ事務所に入所したのが、2004年の小学校2年生のころと言われています。しかしジャニーズ事務所に入る前から子供服モデルとして活躍していました。

また「丈一郎」という名前の由来は、お父さんがボクシング好きで、その好きなボクシングの選手から名前をとったと言われています。

藤原丈一郎さんのプロフィール

藤原丈一郎さんのプロフィールについて触れていきたいと思います。

1996年2月8日生まれで大阪府の出身です。家族構成は、お父さん・お母さん・お姉さんの4人家族です。ボクシングが大好きなお父さんとは違い、好きなスポーツは野球なんだそうです。



ジャニーズへの入所のきっかけは、気づいたら入所していたという不思議なきっかけですね。またあこがれている先輩として、関ジャニ∞の横山裕さんだそうです。

それでグループの中でもムードメーカー的存在でいることも多いのではないでしょうか。

意外な一面も持っている藤原丈一郎さん

そんな藤原丈一郎さんですが、身長166センチ・体重45キロとかなり華奢な体型をしています。

ジャニーズ事務所に入る以前から子供服のモデルをしていたこともあり、スタイルには気を使っているようですね。野球の他にも卓球が得意という一面もあります。

藤原丈一郎 <出典:http://trendnews.tokyo/?p=4802>

また野球に関しては誰にも負けないくらいの実力の持ち主なんだそうです。また好きな食べ物はお寿司と意外と日本人らしい藤原丈一郎さんですが、お化け屋敷が苦手という可愛い一面も持っていらっしゃいます。

意外な一面も持っているムードメーカー

いかがでしたでしょうか?藤原丈一郎さんのプロフィール、意外な一面も持っていてなかなか面白い方ですね。

そんな藤原丈一郎さんの今後の活躍にも注目していきたいとおもいます。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!