フレッシュさ満点!ジャニーズJr.橋本涼のプロフィール!その性格や趣味は?

くりっとしたキラキラと輝く丸い目と、整ったかわいらしい顔立ちで女心をくすぐるジャニーズJr.橋本涼
様々なユニットに選抜され、その名前を見かける機会も増えています。
そんな彼のプロフィールや気になる性格、趣味について迫ってみましょう。

なんと2000年生まれ!ジャニーズJr.橋本涼のプロフィール

ジャニーズJr.橋本涼は2000年10月30日生まれのO型で、
ジャニーズ事務所に入所する以前から子役活動を行っていました。

橋本涼
<出典:matome.naver.jp>

入所直後からスノープリンス合唱団のメンバーに選ばれ、2015年には井上瑞樹、稲葉愛弥とともに中3トリオを結成しました。

2015年12月から2016年1月にかけて行われるジャニーズワールドでは、Hi Hi JETのメンバーにも選ばれています。
まだまだ若いながらも様々なユニットに抜擢される様子は、
ジャニーさんにいろいろと試されているようにも感じられ、将来が楽しみなジャニーズJr.のひとりです。


努力家で誠実?ジャニーズJr.橋本涼の性格は?


ジャニーズJr.橋本涼は子役時代からの経験もあってか非常に努力家で真面目な性格です。
熱心さが実って、ドラマ「齋藤さん」への出演を勝ち取り、その演技力の高さが絶賛されました。

斉藤さん <出典:prtimes.jp>

人に対しても優しくトゲがないそうで、自身の好きな女の子のタイプも「人に優しく、悪口を言わない子」と発言しています。
この年頃だと明るくて楽しい子!といった答えが返ってきそうなものですが、意外ですね。
もしかすると幼い頃から大人と一緒に仕事をし、芸能界の厳しさを肌で感じながら活躍してきたがゆえの大人びた一面があるのかもしれませんね。

男の子らしいジャニーズJr.橋本涼の趣味!

ジャニーズJr.橋本涼の趣味は、野球、読書、ローラースケートです。

キャッチボール <出典:pixta.jp>

キャッチボールが大好きと発言しており、男の子らしくなんとも健全な趣味ですね。
また、ローラースケートはジャニーズJr.の活動でもいかされており、
様々な先輩のバックダンサーや舞台でその技術を披露し、華を添えています。

現在所属しているユニット、Hi Hi JETローラースケート中心のグループ編成が感じられ、
趣味が自身の活動の幅を広げることにもつながっているようです。

Hi Hi Jet
<出典:memotobijin29.sakuraweb.com>

将来が大いに楽しみなジャニーズJr.橋本涼

ジャニーズJr.橋本涼はその顔立ちだけではなく、性格や趣味もまるでジャニーズになるために生まれてきたかのような男の子ですね。
事務所内でも注目を集めている彼の今後の活躍が今から楽しみで仕方ありませんね!

タグ HiHi Jets
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!