キスマイ藤ヶ谷太輔ドラマMARS主演にかける意気込み

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんは日テレ系深夜ドラマMARSで主演を務めることが決定!

別冊フレンドに連載されていた人気漫画のキャラクターで主役のクールなイメージにふさわしいことが期待されています。
今回はそんな藤ヶ谷太輔くんがMARSにかける意気込みとドラマの見所をご紹介していきます。


藤ヶ谷太輔くんは高校生の天才レーサー役!

MARS 藤ヶ谷太輔 <出典:taipixxx.blog.fc2.com>

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんがドラマMARSで務める主演キャラクターは高校生の天才レーサー役です。数年前に自殺した弟がいるというショッキングな設定でもあり、弟と交際していた女性とクラスメイトとの女性の恋愛も絡み、過激な恋愛シーンもあったことから、ドラマではどれだけ実写化されるのかにも注目が集まっています。

天才レーサーならではの孤高さと愛する女性との間で葛藤する複雑な心情を演技しなくてはならないこともあり、どこか影のある藤ヶ谷太輔くんにぴったりのはまり役ともいえます。

28歳にして高校生役に挑む藤ヶ谷太輔くん


MARS 藤ヶ谷太輔 <出典:prcm.jp>
藤ヶ谷太輔くんはすでに28歳で高校生役を演じるには難しいのではないかと考えるところをあえて主演にキャステイングしたところから、影のある複雑な心理描写を繊細に演じ切ることができる実力を買われたといえます。

MARSは家族関係や人間関係が入り組んだドラマで単なる純愛ラブストーリーとは言えません。

そのためカッコよさやダークさといった面だけでなく、ドラマ全体をけん引できるだけのキャストとして藤ヶ谷太輔くんが選ばれたことはファンにとっては喜ばしいことです。

マンガをどれだけ実写化できるのか

MARS 藤ヶ谷太輔 <出典:geinou-news.jp>
複雑な人間関係が絡み合い、純愛だけが孤立していくというダークなストーリーである以上に、主役が高校生の天才レーサー、肩までかかる金髪、手が付けられないほどの不良少年という難しい設定になっています。

2004年には台湾でドラマ化されており、花より団子やいたずらなキスと同様に日本のマンガを原作にしたラブストーリーがアジア全域から世界へ発信するための重要な作品でもあることが理解できます。

実写化するには暴力的なシーンやセクシーな場面も多く、原作をどこまで忠実に再現するかとファンへの気配りのバランスが重要といえます。

ドラマMARSに挑む藤ヶ谷太輔くんに注目!

MARS 藤ヶ谷太輔 ドラマ <出典:laughy.jp>
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんにとっては2年ぶりのドラマ主演とファンにとってはとても嬉しいニュースです。W主演として共演する窪田正孝くんや、ヒロイン飯豊まりえさんとの絡みにも注目です!

ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」は、日本テレビ系で2016年1月24日日曜日0:55~毎週日曜日放送です!

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

1 件のコメント

  • 矢内 より:

    はぬにねあねぬちのぬちあつてし

    -大輔さんに会いたいです寝ない鳴海より

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!