人気上昇中!関西ジャニーズjr.かわい~い西畑大吾くんは実は演技派!

西畑大吾くんと言えば、人気上昇中、関西ジャニーズjr.の「なにわ皇子(西畑大吾、永瀬廉、大西流星)」の一人。
なにわ皇子
<出典:matome.naver.j

関西だからお笑い系?と思われがちですが、実は嵐の二宮和也くんにあこがれる演技派で、色んな役にも挑戦してること、知っていますか。

 

西畑大吾くんのこと知りたい!

西畑大吾
<出典:twitter.com>

西畑大吾くんは、1997年1月9日生まれの18歳。
大阪府堺市出身のAB型山羊座。
身長167センチメートル、体重51キログラム(現在はもう少し成長しているかも‥)

ニックネームはだいご、だいちゃん、だいこん、大ちゅん、まりもっこりなど。
特技は高速クッション回し、つり、好きなものは生き物で、参加ユニットは「なにわ皇子」「Sexy Boyz」です。
西畑大吾
<出典:digzoom.com869×1272画像で検索
鈴木亮平の性>

myojo恋人にしたいランキングでは、2014年、2015年とも15位でした!
とにかく、かわいい笑顔が胸にキュンキュンくるかわいらしさで、笑いをとりたがる関西系の中でぶりっ子系をつらぬいている逸材なのです。

 


西畑大吾くんの好きなものは‥

生き物が好きで、カブトムシを育てている‥と言う話もある西畑大吾くんですが、実は本当に大好きなのは嵐の「二宮和也」くん。

どのくらい好きかというと、まず、携帯の待ち受けはもちろん二宮くん
嵐のライヴでは団扇を大胆に振りまくって目立ちまくる姿も目撃されているほど‥
二宮和也
<出典:tr-mtm.blog.jp>

挑戦したい髪型は「二宮くん風」
好きな四字熟語は「二宮和也」
将来家を建てるときは二宮くんだけを鑑賞できる部屋「ニノ部屋」を作りたいという発言も‥

これほどに二宮くんが好きなのはなぜ?の答えは「二宮くんは万能だから‥」だそうです。
歌にダンス、それに二宮くんと言えば演技力。

朝のテレビ小説「ごちそうさん」での演技を高く評価された西畑大吾くんにとって、ジャニーズきっての演技派である二宮和也くんは、あこがれの存在なのでしょう。

 

かわいいだけじゃない!西畑大吾くんの魅力‥

とにかく、笑顔がかわいい!
小首をかしげたぶりっ子ポーズがばっちり決まってしまう‥
西畑大吾
<出典:prcm.jp>

そして、バラエティー番組「まいど!ジャーニ~」では、ものすごくかわいい女装姿も見せてくれている西畑大吾くんですが、実は自分の独自のポジションを確立する賢さがあるとも言われています。

このぶりっ子ポジションもそうなのですが、実は、ハリウッド映画にも出演した二宮和也くんと同じく、演技に対しても高い意識を持っているのです。
このことは「ごちそうさん」のときのあの泣きの演技を見ても分かりますよね。
西畑大吾
<出典:ameblo.jp>

その他にも、関西テレビオリジナル脚本による「本日、家を買います」や「秘密」、堂本光一くん主演「SHOCK」にも出演して色々な経験を重ね、実力を身につけてきています。

 

これからの成長が楽しみな西畑大吾くん

かわいくて実力も兼ね備えたエンターティナーになってくれそうな西畑大吾くん。
西畑大吾
<出典:matome.naver.jp>

大好きな二宮和也くんを追いかけて、演技も他のjr.を一歩リードしています。
あこがれの先輩をめざしてがんばっていると言うのもこれまたかわいいところ。

これからますます、色んなところで活躍が期待できそうですね。応援します!!

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!