おめでとう!ついに舞祭組もイケメン組に仲間入り!?アルバム発売しちゃいます。

SMAPの中居正広さんがプロデュースした舞祭組は、人気も鰻上り、アルバムの発売が決定されました。
9月20日のKis-My-Ft2のコンサート最終日に、中居さんが突然現われ、アルバム発売決定のサプライズ発表をしました。

 

サプライズ発表に驚愕を隠せない様子のメンバー

ツアー真っ最中、中居さんが現われ、アルバムの発表をしました。突然のサプライズ発表に驚きを隠せないメンバー。びっくりしすぎて、目が点になり驚きを隠せない様子でした。

 

その後は、アルバム発売決定が実感したようで、大興奮していました。舞祭組の4人は勿論、Kis-My-Ft2の他の3人もまるで自分たちのことのように大喜びしていました。中居さんも笑顔で発表しました。

 

本当に、この発表までメンバー誰一人アルバム発表のことは知らなかったようです。

 


スルメさんによる発表!!


サプライズ発表は、中居さんがアルバム発売決定の号外新聞を会場のファンに配りながら発表されました。会場は大騒ぎになりました。




 

号外も特別に作った物で、『ブサイクスポーツ』発行となっています。舞祭組4人の顔が大きく載り、「アルバム発売大決定」と大きく書かれています。この新聞を見たメンバーは驚きと興奮を隠せない様子でした。

ブサイクスポーツ <出典:matomame.jp>

 

メンバーは勿論、会場全員で舞祭組のアルバム発売決定に大喜びしました。この発表は、テレビや新聞でも取り上げられました。



 

明るさは誰にも負けません!

舞祭組のアルバムにはどんな曲が収録されるのか気になります。まだ詳しい情報は未定です。

 

これまで発表してきた曲は、『棚からぼたもち』『てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ』『やっちゃた!!』等、明るい曲調なものが多いです。

舞祭組 <出典:matome.naver.jp>
舞祭組のメンバーの明るさが歌からも伝わってきます。舞祭組の歌から元気を分けてもらっているファンの方もたくさんいます。中居さんのユニークな発想も話題となりました。アルバム収録を懸命に取り組む様子です。

 

舞祭組の最高のおもてなし

舞祭組のアルバム発売決定は本人たちは勿論、会場にいた全ての方が驚くものでした。プロデューサーであり、大先輩の中居さんによるサプライズ発表の仕方にも全員が驚きました。

 

ファンの皆さんのために最高のアルバムとなることでしょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!