要チェック!屋良朝幸主演のミュージカル「ドッグファイト」!気になるその内容は?


ミュージカル「ドッグファイト」とは?


ミュージカル「ドッグファイト」とは、1991年に公開されたリヴァー・フェニックス主演のアメリカ映画をミュージカル化した作品を屋良朝幸が主演する舞台となります。

若き海兵隊員であるバードレースが魅力が少ない女の子をナンパして仲間と勝敗を競うゲームであるドッグファイトに参加することによって、ストーリーが進んでいきます。そして、そのドッグファイトのために口説いたウエイトレスのローズとの間の恋模様が展開されるのです。オフ・ブロードウェイで2012年に初演されて、大きな話題になっています。

ドッグファイト
<出典:http://www.sankeihallbreeze.com>



ミュージカル「ドッグファイト」の出演者とは?


ミュージカル「ドッグファイト」の出演者とは、主演である屋良朝幸の他に、ラフルアー宮澤エマや中河内雅貴や矢崎広や浜中文一や末澤誠也や新井俊一やまりゑや春風ひとみや戸井勝海や保坂知寿になります。

屋良朝幸は、「EndlessSHOCK」「PLAYZONE」の舞台などの振り付けで活躍しています。ジャニーズ事務所所属の俳優やタレントやダンサーとしての活動を行っています。舞台を中心に活動の場を広げていて、ジャニーズ内において屈指の実力を誇っているのです。


屋良朝幸
<出典:laughy.jp >


ミュージカル「ドッグファイト」の見どころとは?


ミュージカル「ドッグファイト」の見どころとは満載のダンスシーンになります。ジャニーズ内でも振付を任されるほどダンスの実力がある屋良朝幸には、ぴったりのミュージカルになります。

舞台上では、きらびやかな音楽に合わせた華麗なダンスが繰り広げられ、見ている人の気持ちを揺さぶってくるようなパフォーマンスが行われます。そのため、気持ちがいい高揚感に包まれることになります。そして、心を込めた出演者たちの大胆で丁寧なお芝居も素敵なのです。


屋良朝幸
<出典:www.oricon.co.jp>


注目のミュージカル「ドッグファイト」はおすすめです。


熱いダンスシーンが満載のミュージカル「ドッグファイト」は、業界の各方面から注目されています。そのため、屋良朝幸が躍動するエネルギッシュな生の舞台をチェックすべきです。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!