ダンスがスゴイ!松松シンメで話題の松倉海斗と松田元太の魅力とは?

松倉海斗&松田元太 <出典:twitter.com>
現在ジャニーズJr.として活動している松倉海斗くん松田元太くん、この2人は松松コンビと言われシンメで活動していることも多いです。

では、松松コンビはどのような点でファンから注目されているのでしょうか。

シンメとしての松松!そもそもシンメって何?

松倉海斗&松田元太 <出典:twitter.com>
ジャニーズのファンがよく使う単語として、「シンメ」ってなんだろう?と疑問に思ったことがある方も多くいるかもしれません。

シンメとはシンメトリーを略した言葉で、ジャニーズファンの用語として、踊る時に対になって踊ることが多い2人をシンメと呼んでいます。

松倉海斗くんと松田元太くんはシンメとして踊ることが多く、2人とも名字に松がつくことから、松松の愛称が生まれました。松松以外にも、ジャニーズには多くのシンメとして親しまれている人が存在します。


ダンスが特徴!松松ならではの特徴とは?

松松 <出典:lineq.jp>
松倉海斗くんと松田元太くん、この2人のシンメには他のシンメとは異なる特徴が存在しています。松松ならではの特徴というのが、ダンスです。

2人ともシャカリキダンスと呼ばれていて、ダンスの動きが大きめで元気いっぱいに踊っているのが特徴です。

どんな曲でもシャカリキに踊っていることから、この2人のダンスが好きでファンになるという方も多くいます。バラードなどのゆったりした曲でも、同じようにシャカリキに踊っているのも特徴の一つです。


Sexy 松とは?活躍の幅を広げる松松!

Sexy 松 <出典:prcm.jp>

松倉海斗くんと松田元太くんの2人ですが、最近では松松の2人で活動するだけではなく、さらに活動の幅を広げています。

同じく名字に松がつく松島聡くんと3人のユニット、Sexy 松として活動しているのです。

松島聡くんもダンスが特徴なので、3人ともシャカリキダンスのユニットとして活動中です。

Sexy 松はSexy Zoneの弟組ユニットとして、コンサートのバックなどでの活動もあります。またジャニーズJr.が活躍する舞台などでも、活動しています。

シンメはファンにとって大切な存在

シンメ <出典:ameblo.jp>
ジャニーズJr.のシンメは、シンメのままデビューできる例も多いので、松松の2人の今後にもファンから注目が集まっています。多くのジャニーズJr.が活動する現在、デビュー候補の2人とも言われています。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!