顔良し!歌良し!しゃべり良し!ジャニーズWESTのセンター重岡大毅の魅力とは?

顔良し!歌良し!しゃべり良し!ジャニーズWESTのセンター重岡大毅の魅力とは?


重岡大毅
<出典:matome.naver.jp>


ジャニーズWESTとは、関西から関ジャニ∞以来約10年ぶりのデビューということで話題になりました。トーク力はもちろん、歌唱力、演技力、アクロバットスキルなど多彩な才能を兼ね備えたグループです。

そんな個性の強いメンバーの中でセンターポジションを担っているのが重岡大毅くんです。そんな彼の魅力とは・・・?


一番の魅力はやはり笑顔!

重岡大毅
<出典:matome.naver.jp>


ジャニーズWESTで一番笑っている男の子、それが重岡大毅くんです。

彼が数多くいるジャニーズアイドルの中でファンの心を掴んでいる理由、それはズバリ笑顔です。

彼は、ジャニーズ事務所に入った当初から笑ったときに目の下にできるえくぼをチャームポイントとしており、現在も変わっていません。

重岡くんが大きな口と白い歯で屈託なく笑う姿はキラキラという言葉が似合うほど輝いていて、ジャニーズで一位二位を争うほど爽やかだと言われています。

そんな爽やかな見た目の彼ですが、自他ともに認めるイタズラ好きで、メンバーに時々ウザがられることもあるようです。ジャニーズでは珍しいそんな親しみやすさも彼の魅力の一つでしょう。



歌はどうなの・・・?

重岡大毅
<出典:japarazzi.jp>


歌唱力もしっかりあります。長い下積み時代を経てデビューしたジャニーズWESTなので、メンバーみんな歌唱力が高く、それに歌い方にもそれぞれの個性がしっかり出ています。

デビュー前は、東京のジャニーズジュニアに比べ関西ジュニアは、露出も少ない厳しい状況にあったので、デビューしたいという長年のハングリー精神が歌にも表れているのではないでしょうか。

重岡大毅くんの普段の話し声はハスキーがかった少し変わった声をしていますが、歌声は甘く優しく、一度聴いたら癖になる声色をしています。

どちらの声も素敵ですが、普段の声と歌声のギャップもファンを虜にしているようです。


重岡大毅の名を世に知らしめた作品


ごめんね青春 海老沢
<出典:netatoku.com>


重岡大毅くんはデビュー前の関西ジュニア時代から主要なポジションに位置しており、ドラマや舞台で主役を演じることが多くありました。それが今の彼の演技面での活躍の土台になったのだと言えます。

デビュー後、初めてゴールデンタイムドラマに出演した、日曜ドラマ「ごめんね青春!」では、恋愛に葛藤するどこか憎めない好青年を演じきり、多くの人に重岡大毅という名を知らしめ、しかも役者として高評価を得ることに成功しました。

ドラマのストーリーも面白く、若者を中心に支持を得ました。

重岡大毅くんの今後の活動も要チェック!


重岡大毅
<出典:matome.naver.jp>


重岡大毅くんがファンの心を掴んで離さない理由は笑顔と親しみやすさ、明るい性格、歌声が大きく挙げられます。ここには収まりきれなかった彼の魅力ももっと他にもあります。

ぜひあなたも重岡大毅くんの活躍をチェックしてみてください。

コメントを投稿する

1 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!