ジャニーズJr.SnowManのベストカップリングランキング!


第1位!宮舘涼太×渡辺翔太



ファンには「だてなべ」として愛されている宮舘涼太と渡辺翔太は、なんといっても同じ地元で同じ幼稚園出身という正真正銘の幼馴染です。ジャニーズ事務所に入所する前に通っていたダンススクールや大学の学部も同じで、幼いころから仲良しっぷりがうかがえます。


同じ時間を過ごしてきたがゆえのお互いの幼いころの話を、自分しか知らないエピソードとして自慢気に雑誌などで語ったり、運命を感じる相手と発言したりその思いは通じ合っているようですね。

宮舘涼太 渡辺翔太
<出典:pic.prepics-cdn.com>



第2位!深澤辰哉×阿部亮平




同じオーディションに合格し入所したいわゆる同期の二人ですが、SnowManの中では深澤辰哉は最年長、阿部亮平は最年少という関係性です。阿部亮平は深澤辰哉に対して「最年長なのに子供っぽくて放っておけない」と面倒を見たくなるそうですが、深澤辰哉は阿部亮平に対して「最年少なのに大人でしっかり者。勉強を教えてほしい」と頼りっきりの様子。


歳の差を感じさせない距離感を保ちつつもお互いのスキルは高く評価しており、SnowManの中でも最も長いジュニア時代を送っている二人の絆は相当強いものでしょう。


深澤辰哉 阿部亮平
<出典:pic.prepics-cdn.com>




第3位!岩本照×宮舘涼太



第3位は1年違いでジャニーズ事務所に入所した岩本照と宮舘涼太の二人です。


どのメンバーとも仲の良い宮舘涼太ですが、岩本照には少々ツンデレな対応が見られます。しかし、ちょっかいをかけてくる後輩の岩本照を軽くあしらいながらも、「タメ口でいいよ」と発言するなど本当はかわいくて仕方がない様子。一方、岩本照も宮舘涼太が大好きなようで「息がぴったり!」「最初から通じ合うものを感じてた!」と頻繁に発言し、「宮ちゃん」と慕っています。他とはまた一味違う微笑ましいカップリングですね。


岩本照 宮舘涼太
<出典:pic.prepics-cdn.com>




仲良しジャニーズJr.SnowManのベストカップリング


SnowMan
<出典:pic.prepics-cdn.com>



ジャニーズJr.SnowManのベストカップリングをランキング形式で紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。


6人でのプリクラを持ち歩いちゃうくらい仲の良いSnowManから今後も目が離せませんね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!