ジャニオタ界でも人気者!『バナナムーンGOLD』の"ADジャニヲタ"ちゃんってどんな人物?

ジャニオタの間で、『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)のADがジャニオタであるという話題が知られていますよね。しかも、とてもかわいいという噂です。

バナナマン <出典:https://twitter.com/stCBR250RR/status/756527828905013248>

そこで、そのADのプロフィールを見ていきながらエピソードを紹介していきます。

ジャニオタとは何なのか?


ジャニオタとは、ジャニーズ事務所の所属タレントのファンである人を指します。コンサートに行くことに一生懸命な人やCDをひたすら聞きこんでいる人やお気に入りのタレントさんが出ている雑誌は片っ端から購入するなど、様々な活動をしているタイプに分かれています。

いずれのタイプも深い愛情を持っていて、お気に入りのタレントさんを心から応援しています。そして、どんどん有名になっていく過程をしっかりと応援し続けるという信念をもっている人が多くいます。

『バナナマンのバナナムーンGOLD』の"ADジャニヲタ"こと中村ひろこさんとは?


『バナナマンのバナナムーンGOLD』の"ADジャニヲタ"中村ひろこさんとは、その名の通りジャニオタで知られている人物になります。



茶髪で今どきの若い女の子でとてもかわいいと評判になっています。ラジオ番組内においても、中村ひろこさんの話題が頻繁に出ています。また、顔だけでなく声もかわいいといわれています。

ジャニオタ内では有名で多くの人に認められている存在になります。また、バナナマンからの信頼も厚いことから、しっかりとした仕事ぶりをうかがうことができます。

中村ひろこさんのプロフィールとは?



"ADジャニヲタ"中村ひろこさんは、20代女性。どんなに疲れている時でも、ジャニーズにかかわることを考えるだけで体の内側からパワーがわいてくるそうです。

キスマイ 玉森裕太 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2146790174873172001/2146790209473480503>

そして、好きなアーティストは「Kis-My-Ft2」で、一番のお気に入りは玉森裕太さんということです。積極的にコンサートに足を運ぶなどして、仕事をしながらジャニオタとしての活動もしっかりと継続しています。

彼女のこれからの活躍にも期待したいですよね。ぜひとも『バナナマンのバナナムーンGOLD』を聞いてみては?

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

お笑い芸人の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!