空手で優勝経験も!赤名竜乃介くんのプロフィールと気になる経歴

関西ジャニーズJr.の中でも、人気急上昇中のジュニアの一人と言われているのが、赤名竜乃介くんです。

そんな彼のプロフィールを始め、特技と言われている空手や過去に所属していた劇団などの、詳しい情報を中心にご紹介します!

赤名竜乃介くんのプロフィール


赤名竜乃介 <出典:https://twitter.com/r_akana__>

赤名竜乃介くんの生年月日は、2000年8月3日生まれです。出身地は大阪府で、血液型はB型です。

身長は173cmで、体重は56kgだそうです。足のサイズは27.5cmと大きめですので、これからも身長は伸びるかもしれませんね!

ジャニーズ事務所への入所日は、2014年11月23日と比較的最近で入所よりすぐに活躍をしている、関西ジャニーズJr.の中でも大注目のジュニアです。

憧れの先輩は『Sexy Zone』の中島健人くんで、ライバル視しているジュニアは『Mr.King』の永瀬廉くんだそうです。

また、赤名竜乃介くんは自身の長所の一つに、「憧れの先輩を研究すること」を挙げています!

過去に優勝経験のある特技の「空手」の実力とは?


赤名竜乃介・空手 <出典:https://twitter.com/kadobakidon/status/710431625067147264>

赤名竜乃介くんはこれまで、小学1年生~小学5年生まで「サッカー」をしていたというスポーツ少年です!

特に特技として挙げる「空手」は幼稚園~中学3年生まで習っていたそうで、BSで放送されている関西ジャニーズJr.の番組の中でも、その腕前を披露していました。

そして、気になる実力ですが、大阪府堺市の「種目別大会」で優勝という成績を残しています!

他のジャニーズJr.にも『Prince』の神宮寺勇太くんのように、空手の優勝経験があるジュニアがいますが、赤名竜乃介くんも空手を得意とするジュニアの一人だということがわかります。






ジャニーズ入所前には劇団への所属経験も!


赤名竜乃介 <出典:http://digzoom.com/ent/johnnys/3737/>

空手が得意な赤名竜乃介くんは、ジャニーズ事務所へ入所する前にも、他の劇団に所属していました!

ジャニーズ事務所への入所は2014年11月ですが、2014年9月に『劇団Patch』の3期生として合格します。

正確には合格後、特に目立った活動を行っていないそうで、すぐに所属を辞退したそうです。

ちなみに『劇団Patch』とは、ワタナベエンターテインメント所属の関西を拠点に活動する若手俳優集団で、関西版「D-BOYS」として立ち上げられたプロジェクトです!

向上心溢れる!赤名竜乃介くんの活躍に期待


赤名竜乃介 <出典:https://twitter.com/hashtag/%E8%B5%A4%E5%90%8D%E7%AB%9C%E4%B9%8B%E4%BB%8B>

ジャニーズ入所前から、他の事務所のオーディションにも挑戦し、関西の先輩である永瀬廉くんをライバル視するジュニアに挙げるなど、向上心が強い赤名竜乃介くん。

ジャニーズ事務所入所のきっかけが「有名になりたかった」からだという彼の、今後の活躍を強く期待したいです!

タグ 無所Jr.
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!