今年もサマパラが開催!去年の佐藤勝利公演を振り返る!!

昨年好評だったサマパラが今年も開催されます!その中でも大好評であったMr.King vs Mr.Princeを従えてのSexy Zone佐藤勝利くんのソロコンももちろん開催されます!

今年の予習に、公演の概要の確認と、昨年の公演を振り返ってみたいと思います!

今年のサマパラはどうなるの


サマパラ・佐藤勝利 <出典:http://prcm.jp/album/ecdcdb2de3767/pic/53212614>

今年のサマパラは昨年のサマパラと少し異なり、Sexy Zone、A.B.C-Zそれぞれのグループ公演がなくなり、マリウス葉くん・松島聡くんの公演が増えます。

会場は昨年と同様TOKYO DOME CITY HALLであり、佐藤勝利くんの公演に関しては、8月18日~21日・29日は17時公演、20日・21日・29日のみ13時公演もあり、全8公演となっています。

TOKYO DOME CITY HALLはいつもコンサートをしている会場と比べると圧倒的に狭く、そのため、今年のサマパラも落選祭りとなりました。

昨年のサマパラのセトリを確認!


佐藤勝利 <出典:http://kshtntn.hatenablog.com/entry/2015/12/28/152345>

昨年のサマパラ・Sexy Zone佐藤勝利公演のセットリストに関しては、所属しているSexy Zoneの楽曲を中心に、自らのソロ曲も披露しました。また、少年隊やSMAP、山下智久くん、タッキー&翼、Kinki KidsやジャニーズJr.の楽曲もセットリストに組み込まれていました。

そうではありますが、初日とセットリストが変わったりと、毎公演違う内容で楽しませてくれました。

今年はジャニーズJr.が行うサマステの永瀬廉、SixTONES、TravisJapan公演と日程が被っているので、昨年のようにMr.King vs Mr.Princeのメンバーが揃うことはあまり期待できません。





今年のサマパラの楽しみは?


サマパラ <出典:http://prcm.jp/album/ecdcdb2de3767/pic/53176442>

やはり、佐藤勝利くんのソロ公演ということで、行く前に佐藤勝利くんのソロ曲を中心にSexy Zoneの楽曲を予習してから参戦すると知っている曲が多くて楽しめるでしょう。

また、昨年のサマパラで披露した先輩メドレーは、SMAPをはじめとする同じマネージャの派閥しか選んでいませんでしたが、ジャニーズ内の派閥問題が無くなったことで、もし今年もやるのであれば、選ぶことの出来る楽曲の幅も広くなったのではないでしょうか?

セットリストの予想がつかなくてとても楽しみです♪♪

今年もDVD化はされるのか


佐藤勝利・サマパラ <出典:https://fril.jp/item/23fee0af84210c425b979ddab8081230>

昨年のサマパラの様子はダイジェスト版としてDVDが発売されましたが、今年の公演の映像化はあるのでしょうか。

まだそれに関してもコンサートが終わってからでないとわからないので楽しみです。

普段グループで活動しているメンバーのソロコンはとてもレア公演なので、参加される方は楽しんでください!

タグ Sexy Zone
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!