メンバー全員大爆笑!?JUMPing CARnivalライブレポ!


JUMPing CARnivalMCまでの前半戦

OPは山田涼介「俺の心の扉をこじ開けてみろよ!」の叫び声でスタート。少し恥ずかしかったのか有岡・知念・山田で目を合わせて笑っていました。後のMCで言ってましたがみんなそのセリフに笑いをこらえていたらしい。

6曲目のViva9'SOULではメンバーの一人ひとりの紹介がされるが特にセクシーだったのが山田涼介。紹介されている間唇をアヒル口にして人差し指を当て可愛さをアピール。聞かせてそのブレスのAhと教えてそのペインのyeahは目を瞑ってエロく囁いてフェロモン全開でした。

また一番最後に紹介される有岡大貴は他の8人が乗っているお立ち台になかなか乗せてもらえず、いじけている様子がとても可愛らしかったです。

メンバー全員大爆笑のMC!


17曲を歌い終わってのMC。最初の話題は我I need you の有岡の踊り方。

山田の「大ちゃんの我I need youの踊り方ブスじゃね?」から始まり実際に踊ってみる有岡。そんなに変ではないのだが言われてみると確かにがに股気味です。

すると伊野尾から「大ちゃん性格はブスだけど顔は可愛いよ!」との声。すかさず八乙女が「ちげーよ!大ちゃんは顔はブスだけど性格はいいよ!」薮は「おい伊野尾、性格ブスはお前だよ!笑」と矢継ぎ早にメンバーが発言。この会話中ずっとメンバーが笑っていたので本当に仲がいいんだな、とほっこりしたファンも多いはずです。

JUMPing CARnivalMCからの後半戦!

今回のコンサートは知念・中島・髙木・伊野尾からなるペットラブモーション、山田・岡本からなる3月14日~時計、有岡・薮・八乙女からなるUNIONとメンバーが分かれて楽曲を披露していました。

ペットラブモーションは4人がペットショップのネズミ・ウサギ・犬・猫の着ぐるみを着て歌っていました。普段クールに見られがちな髙木の犬の着ぐるみ姿は必見です。

3月14日~時計はMC直後の一曲目ですがMC中なかなかしゃべれない岡本が一人で回している姿に成長を感じて思わず涙ぐんでしまいました。

UNIONは3人のいいところ(有岡はDJ、薮は歌、八乙女はベース)を結集させて作られた、という感じです。MCでもよくしゃべりおちゃらけているイメージの3人がとてもかっこよく見える素晴らしい楽曲となっています。

JUMPing CARnivalを見終わって

今年のコンサートは全体的にかわいいな、というイメージでした。メンバーがファンを楽しませようと一生懸命考えてくれた、というのがとても伝わりました。

Hey!Say!JUMPを知らないという人にもぜひ見に行ってほしい内容でした!

JUMPing CARnival <出典:ticket.st>

※記事初出時に、本文に事実と異なる記述がありましたことを訂正してお詫びいたします。

コメントを投稿する

3 件のコメント

  • オムライス より:

    JAMPingではなくJUMPingです。あと、藪ではなく薮です。
    高木も髙木です。

  • いちごプリンス より:

    Hey!Say!jumpさいこー!
    山ちゃんかっこよすぎー!


    惚れた笑笑

  • りんご より:

    メンバーの仲のよさがすごく伝わりました(^o^)

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!