2016年の24時間TVはNEWSがメインパーソナリティー!

2016年の24時間TVのメインパーソナテリィーは2回目となるNEWSで、今回のチャリTシャツは蜷川実花がデザインを引き受けて、はじめて写真プリントを使ったものとしても注目を集めています。

2016年の24時間TVのメインパーソナリティーについて


毎年恒例となる日本テレビの24時間TVですが、2016年度のメインパーソナリティは7年ぶりで2回目となるNEWSです。

NEWS <出典:http://matome.naver.jp/odai/2145388497605147401>

前回とメンバー構成が変わっていますが、さまざまな問題を乗り越えて新たに結束したグループの姿を見せてくれると話題になっています。

今回の番組テーマは「愛」とあって、長丁場を乗り越えて4人の絆もさらに深まることでしょう。

マラソンランナーは落語家の林家たい平で、チャリTシャツのデザインは蜷川実花となっています!

見所のひとつはドラマです


24時間TVの見所のひとつといえば番組内で放送されるドラマで、今回は「盲目のヨシナリ先生」で主演を加藤シゲアキが務めます。

盲目のヨシナリ先生 <出典:http://laughy.jp/1466737354452111091>

加藤は同局の「時をかける少女」でも教師役を熱演していて、今回の主演にあたってモデルとなった方と実際に話をして、ぴったりだとお墨付きをもらったそうですから放送されるのが楽しみですね。

加藤自身もアイドルだけではなく作家としても活躍していて、書籍は映画化もされて人気となり、教師役も相応しいといえるでしょう。




はじめてとなるチャリTシャツ


チャリTシャツ <出典:http://hotjupiter.net/24t-shirt/>

そして24時間TVといえばチャリTシャツのデザインも毎年話題になるもので、今回は蜷川実花によってはじめての写真プリントを取り込んだものとなっているのです。

これまではイラストが中心となっていましたは、写真かということで取り入れたところ見た目が鮮やかな印象になり、高評価を得ています。

写真部分は真っ青な青空と色鮮やかな花々、綺麗なちょうちょでまさに蜷川実花ワールドです。

蜷川実花 <出典:http://meigen.keiziban-jp.com/%E8%9C%B7%E5%B7%9D%E5%AE%9F%E8%8A%B1>

そしてさり気なく番組テーマの「LOVE」の文字が描かれています。

見所をチェックして夏の終わりを楽しもう


NEWS <出典:http://hiroi24.com/7514.html>

24時間TVを見て夏の終わりを感じる人は多く、今年の見所は新生NEWSによる進行、チャリティーマラソン、ドラマ、そして初となる写真プリントのチャリTシャツなど、さまざまなものがあります。

タグ NEWS
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!