ラップ・ユニットヒルクライムのファンクラブなら会員限定情報満載です

ヒルクライムは新潟県出身のラップ・ユニットで、ヒット曲「春夏秋冬」は有名な楽曲ですね。

ファンクラブの名前も春夏秋冬からもじって「4シーズン」という名前になっています。このファンクラブに登録すると会員限定情報をネットで閲覧することができ、ファンにとって嬉しいことにユニットの二人のブログも見ることができるのです。

ヒルクライム class= <出典:www.hilcrhyme.com>

ヒルクライムはツアーグッズも個性的です

ラップ・ユニットヒルクライムのトレードマークといえば、ブラックの衣装とサングラスです。

どちらかといえば圧倒されるようなイメージがありますが、コンサートグッズに関してはキャラクター化をしており、特にキティちゃんグッズのような可愛らしいキャラクターとして普段使いできるものがそろっています。ファンが利用しやすく、誰が見てもかわいいと思えるようなタオルや文房具などが人気で、ヒルクライムのイメージとはかけ離れている感じもありますが、ファンへの思いやりを強く感じるグッズです。

ヒルクライムキティ <出典:hilcrhyme.com>

ライブを観光ツアーの一環として利用しています


ファンにとって嬉しいことにラップ・ユニットヒルクライムは観光とライブツアーを兼ねてファンとの交流を楽しんでいます。団体旅行扱いで沖縄へ行き、ファンと合同で記念写真を撮影するというサービスの良さが分かりますね。

お目当てのライブはファンのすぐそばで歌を披露してくれますし、ライブ後には質問を受け付けてくれたり、ダンスレッスンをしてくれたりするなどエンターテイメント性にも優れています。素顔の彼らを近くで見ることができますし、観光もばっちりという一石二鳥の楽しみ方が可能です。

ヒルクライム <出典:okmusic.jp>

ライブも規模を問わず行っています

ラップ・ユニットヒルクライムはホールの大きさに関係なく、野外コンサートを行ったり、フェスに参加したり、ホールで単独コンサートを行ったりと精力的に活動しています。

ラジオの出演にも精力的で、出演情報はネットをチェックしていれば細かく知ることができます。ファンに今どんな心境でいるのかを率直に語ってくれる彼らですから、リアルタイムで話を聞くことのできる機会は逃さないことがおすすめです。テレビ出演でも気さくな人柄をしのばせていますので微笑ましく観覧できます。

ヒルクライムを知りたいならぜひライブへ

ラップ・ユニットですからまずはライブにいくのがオススメ。ヒルクライムがどういう音楽性を持っているのかを知ることができます。

エンターテイメント性とファンサービスに優れた彼らですから、初めてのライブでもきっと楽しませてくれるはずです。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!