7,945 views

KANA-BOONのゆるかわで可愛いライブグッズをまとめちゃいました!

KANA-BOON
<出典:www.m-on.press>



KANA-BOONのライブは人気が高いですが、ライブと一緒に人気なのがそこで販売されているグッズです。とぅるま1号などはもうお馴染みですよね。そこで過去にリリースされたKANA-BOONグッズをまとめてみました!

2013年のKANA-BOONライブグッズ


KANA-BOONは2013年のライブからそのようなグッズの販売をしていますが、2013年には次のようなグッズが過去に販売されていました。まずゆるキャライラスト入りのアイテムとして、「ぷっくりレンちゃんキーホルダー(ステッカー付)」「ドッペルヒーローTシャツ」があります。


ぷっくりレンちゃんキーホルダー
<出典:kanaboon.jp>



ゆるキャラのぷっくりレンちゃんが描かれているキーホルダーは、バッグやキーストラップとしても便利!また、ドッペルヒーローのTシャツはKANA-BOONファンなら一枚は抑えておきたい所!その他にイラストは入っていませんが、「かかか悲しいなタオル」「DOPPELパーカー」などもありました。


ドッペルヒーローTシャツ
<出典:kanaboon.jp>



バリエーションも増えてきたKANA-BOONの2014年ライブグッズ



そして2014年になると、「2014 winter」「2014 夏フェス」「2014 春フェス」「ご当地グルメワンマンツアー2014」と、ライブ数も多くなり、それぞれのライブでKANA-BOONオリジナルグッズが過去に販売されています。

例えば「ご当地グルメワンマンツアー2014」では、定番のキーホルダーとして『お米さんキーホルダー』というものが販売されていました。見た目はお米に目と口だけが描かれただけなのですが、どこかにくめないその表情はファンの気持ちを鷲掴み!その他にはパスケースやタオル、ランチョンマットやリバーシブルトートバッグなど実用的なグッズも多数登場しました。



お米さんキーホルダー
<出典:kanaboon.jp>



波に乗る2015年KANA-BOONライブグッズ


2015年もそのゆるキャラ路線は相変わらず、各種ライブやツアーでファンを楽しませてくれるグッズが目白押しとなっています。

最新の「2015 SUMMER」で販売されたグッズを紹介すると、最近は『ハイフンくん』のラバーバンドや、『ギザギザレンちゃん』のジャガードタオルと言ったグッズがあります。もちろん、定番のキーホルダーは健在で、2015年は『アイスレン』のぷっくりキーホルダーがステッカー付きで販売されました。


ギザギザレンちゃん
<出典:kanaboon.jp>


オフィシャルショップでもそれらのキーホルダーなどの定番商品はすぐに品切れになることもあるので、それらを見つけたら要チェックです!



KANA-BOONのライブグッズは面白い!


いかがでしたか。このようにKANA-BOONは毎年と言っていいほど新しいゆるキャラが登場し、そのキャラクターを使ったゆるキャラグッズが販売されています。KANA-BOONファンならそんなグッズにも注目していきましょう!

カテゴリー
タグ KANA-BOON
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!